2020-06-03 のTeccoが気になったニュース

  • RT @yrmts: UIデザインで発明はほぼやらない方が良くて、特に若いユーザー相手の場合みんなデジタルネイティブなのであらゆるケースに当てはまるマインドモデルをユーザーが基本持ってるので、大体それに則って決めるべきなんだけど、新しい機能とかを大量に作ってるとごくたまに小さい… ->
  • @piatekju 全然システム会社とかじゃないから普通にバグかなーサイト作成ツールとかのバグかも in reply to piatekju ->
  • 全然誰にも出会いたくないけど、最近のマッチングどうなってるのか気になるから登録したいなぁ ->
  • @nabettu まさに! in reply to nabettu ->
  • まずいものを見てしまった https://t.co/obIA7q9766 ->
  • @ShinsukeKomatsu VISAにしよう in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • @ShinsukeKomatsu VISAとMASTERどっちにしてる? in reply to tecco_master ->
  • @ShinsukeKomatsu だよねぇ これにしよう in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • EX Gold for Biz Mかなぁ in reply to tecco_master ->
  • 今法人カードがAMEX使ってるんだけど、ViewかMasterでサブカード作ろうと思ってるんですが、おすすめあれば誰か教えてください。サブなので年会費1万以内くらいのとこで。 ->
  • すごい 写真に見えなかった

    「チョー盛れてる?自撮りコンテスト」:星空を見上げて。コンテスト終了まであと41日
    https://t.co/Qsbnl1ws8I #Camecon #チョー盛れてる?自撮りコンテスト ->

  • RT @koyuphoto: 実力試しでフォトコン応募してみました!!

    まぁツイートしたものばかりですがよかったら見てってください

    「#STAYHOME また行きたい旅行先」:夕焼けアラビアン。コンテスト終了まであと26日
    https://t.co/ZNGC2Uvtgt h… ->

  • 苦労はお金を出してでも買えって言ってくる人の中で本当にお金を出して苦労を買った経験のある人を見たことがないので、みなさん気にしなくて大丈夫ですよ ->
  • 久しぶりに買い出ししたけど、それカクヤスで良かったやんってラインナップ https://t.co/Rw7yCKLpld ->
  • 集中力がゴミみたいな人間なので早く出社したい ->
  • なんでも買ってあげるから好きなもの言ってと言われて「何もない」と言うくらいには欲しいものがない ->
  • 2ヶ月ぶりくらいにご飯を買いに外に出るという人間らしいことにチャレンジしてみる ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>