2020-06-08 のTeccoが気になったニュース

  • 珍しく普通のクイズやったらプロ過ぎてやばい
    https://t.co/orlm0NqEMJ ->
  • RT @YFuka86: 市場価値・給与を上げるための方法|Yuta Fukazawa #note https://t.co/0bhU2llUA4 社内向け資料として書いたものを公開しました。 ->
  • @I_am_suzy 弊社は停電してないので出勤していいよ in reply to I_am_suzy ->
  • あとみ https://t.co/4g1PzwoTOc ->
  • @otappi02 コンプライ保ちがが悪いからやめたなー in reply to otappi02 ->
  • @ShinsukeKomatsu まぁでもWordPressは重いしダサいしつらい in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • めも https://t.co/eeTmyXKb55 ->
  • サウンドバーもTHR10もYAMAHAの開発者とたまたま仕事で話す機会があったので買ったし、TIME DOMAIN MINIも佐久間正英さんに勧められて開発者に2時間くらい付き合ってもらって愛用してるし、長く使ってるものは結局ヒトなんだなと思う

    イヤフォンはSHUREだけど ->

  • 今週から弊社もやっと解除して出社自由にしました ので今日は出社します 嬉しい ->
  • ペルソナをヘッドフォンでやってて高音がきついなと思ってイコライザ調整できるのかますか、と思って調べてたら光デジタル接続でバーチャルサラウンド出力できるヘッドフォンアンプなんて便利なものを見つけたので買ってしまったよね ->
  • ハイパーヨーヨーってこんなに進化してたのか
    https://t.co/aJViIJecSr ->
  • そろそろ後回しになってるので将棋初段とりたいなぁ。。。 https://t.co/5C9Buwj3Vs ->
  • 18時に寝てさっき起きました
    早起きすぎるのもアレですね ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>