2020-08-30 のTeccoが気になったニュース

  • 昔のニコニコのこうゆうのがすごい好きだったw

    戦慄!恐怖の心霊写真(ニコニココメ付) https://t.co/hbLt4VXGsm @YouTubeより ->

  • IT系とかじゃないと特にだけど、質問箱にきた質問をbotだと気づかず、まじめに頑張って答えてる人を見るとちょっとだけ悲しくなるのは私だけだろうか ->
  • そもそも個人情報保護法とかも考えなきゃいかなくなってつらみん https://t.co/YsOecNsr0S ->
  • なるほどぉ 勉強になった

    【自動車業界、中の人が教える】ぶっちゃけ「テスラ」ってどうなの?|カッパッパ #note https://t.co/2VtxTyZ32Y ->

  • 「さとるー」で笑ってしまったw
    https://t.co/SIqfmNAVvK ->
  • ローランドが話してる
    1「周り全員が金メダルで自分が銀メダル」
    2「周りがメダル無しで自分だけ銅メダル」
    の場合だと人間は後者をとることが多い。幸せというのは実は相対的で絶対的なものを見失いがちという話は実にそう思う
    https://t.co/tYzFAbDww0 ->
  • サービスのトップページにこんな写真が掲載されてるけど他社サービスだからこそ逆に心配w https://t.co/5FYzutN2HT ->
  • RT @soekawaarit0: スマホの無料アプリに★1評価を付けてボロクソ書くのも日本人が多いと聞いたことがあります。 ->
  • 鏡の中のマリオネットってなんなんだろうな

    「今日の君は鏡の中のマリオネットだね」

    みたいにカジュアルに使いたいよな ->

  • @plarail_bot 遠いので涼しくなったら行く予定です!!w in reply to plarail_bot ->
  • ここ行きたいんだよなー八王子だよねたしか https://t.co/PqHR5Txrxs ->
  • ブリオン https://t.co/sti20hrpOf ->
  • @yokoe24 HHKB BT持ってるけど、とりあえず安いから買ったよね in reply to yokoe24 ->
  • 昨日スーパーでコブサラダってのを買ったら美味しかったので今日も買ったけどコブってなんだかわかってない 昆布入ってないぽいから昆布じゃないと思うけど ->
  • そういう人がよく「自分のタスクは時間で区切れるようなもんじゃない」って言ってくるのだけれど、同時に「上司から評価されない」という人がいる

    自分が言語化・タスク化すらできていないものが、他人に評価されるのは難しいのではないかと思うのである in reply to tecco_master ->

  • 1週間に1回1週間分のタスク決めて、朝日報で1日のやることリスト書いてるくらいやることまとめてても、そこからさらに1日の中で30分ごとに予定切ったら、1時間くらい本読む時間取れるくらいになるから、予定をたてる5分も無駄だから時間と… https://t.co/r0uzHamofp ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>