2020-10-24 のTeccoが気になったニュース

  • @wadap 有線? in reply to wadap ->
  • @okka_hack なるほどですね!ちょっともう少し頭をひねってみます!ありがとうございます! in reply to okka_hack ->
  • Barやりたいなぁーと思って、開業資金、従業員、物件くらいは全てあてがついてしまったので逆に困った。

    経験として失敗してもいいからやってみたいけど、あとはどれだけ本業に支障をきたさないかだよなぁ。

    むしろそこで本業に付加価値をつけられる何かを考えて、納得できたら開店するかぁ。 ->

  • RT @a_fxtrader_ks: どの市場で戦えば、大手に勝ることができるか今までわからなかったですが、こちらのドキュメントを見てそれがわかりました!ありがとうございます!! https://t.co/DkqcGi28SU ->
  • @yuccaaaa 頑張って手動で送ってます in reply to yuccaaaa ->
  • 今日はせっかくなので、機能は何もいじらず考えられるパフォーマンス改善をぶち込みまくってみたら、これワンチャン公式より速くね?ってなった https://t.co/gsqIXODal4 ->
  • RT @kazumasamatsumo: ドキュメント読みました!!
    やっぱり自分が楽しいと思ったものを作るのが一番開発していて楽しいと思います。
    マネタイズの部分も狙うのは難しいですけど、自分の考える楽しいゲームを作っていこうというスタイルを補強するいいテキストでした!!… ->
  • RT @hirpokorin: 勉強になりましたー!!
    ゲームアプリの話なので、
    ゲームアプリ作ってる自分としても
    やる気を促される内容でした!! 

    頑張って創作して行きますね! https://t.co/KP72cP0wQO ->

  • RT @shuqian1137: こちらも早速送っていただきました!

    言語化されていないジャンルをやっていくというのかな、やりたいと思っていることが何なのか、ここに書かれていて勉強になった。 ->

  • RT @tecco_master: ノリで書きました!

    「5日でつくったゲームアプリがドラクエを超えてしまった話」

    見たい方いらっしゃいますか?

    アイディア・どの市場で戦うか・ゲーム構成の3点について今回は書きました。

    フォロー・RT・いいね!して頂ければDMでお送りし… ->

  • RT @40engineer: 拝読しました!

    マーケティングで○○○を狙いに行くのは良く取られる戦略だと思うのですが、Teccoさんはそれを

    どんな方法で具体的なアイディアとして産み出し、実現するのか?
    をこの文章で教えて下さいます。 

    フォロー・RT・いいね!

    で無… ->

  • メモリに余裕あると、ブラウザ4窓×10タブとか同時に開いちゃう。冷蔵庫と同じで大きくしたら使えるスペースどんどん埋めて、大して利便性が変わらないとの一緒なのかもしれない。 https://t.co/wa5zKJQSVX ->
  • RT @Black_heart61: 記事を見た感想ですが、僕の見ているところとは全く別の角度で参考になりました!

    ゲームを作る際にこれを意識して作ってみます ->

  • RT @p_nutso: ノリで書いていただきありがとうございます!ゲームだけでなく色々なことに応用できる話で、学びがあり見れて良かった話でした。 https://t.co/OWnz5Y12sC ->
  • RT @okka_hack: Tecco さんの
    記事や発言は
    わかりやすく ストレートやから
    すごく好きですw

    僕は元バンドマンとしても
    共感できることもあって
    何か 嬉しかったwww

    ギターめっちゃ持ってはるの
    凄い!(管理とかも含めて) https://t.co/qc… ->

  • RT @ZakkyTech: 読みました!
    何となくは理解している内容ですが、言語化されたのを読むと、成功するにはしっかり研究されていて、とても勉強になりました! https://t.co/IpfzcvCPHF ->
  • RT @fukuyuki: @tecco_master の五日でドラクエを超えるアプリを作る話は良かった。資本も人もいなくても、大企業と対等に闘える勇気をもらった。ありがとうございます。 ->
  • RT @fukuyuki: 見たい! https://t.co/LzuhvZ07ip ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>