2021-04-23 のTeccoが気になったニュース

  • 舐めてるだろ!!!♡♡ https://t.co/vCC6S7X1T4 ->
  • ラブ❤️ https://t.co/KWoZepIiCT ->
  • 路上で飲めないので今オフィスで飲んでます ぼっちですが https://t.co/QPWCe8z0nj ->
  • 本日は若い未来ある青年にエンジェルするけど、なんかエンジェルって僕のキャラじゃないので、デビル投資家というジャンルを確立したい もちろん聖飢魔Ⅱを崇拝していく団体 ->
  • @hatone ネックの太さよw
    EMGは電池交換無理でワイ使えないタイプw in reply to hatone ->
  • 緊急事態でたし熊本キャンセルしたので、暇人になってしまった

    元々超高校級の暇人だけど

    ダンガンロンパやろうかな ->

  • 「人生もうやりきった感とかないんですか?」

    と聞かれて

    「いや、まだ武道館立ってないんで」

    と答えて

    「たしかに!」

    と言ってもらえる関係マジで最高 ->

  • 随分と構成変わった
    #dbd https://t.co/oaUJ2OIGQH ->
  • ほんこれ https://t.co/BfPb1kKnLB ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>