2021-07-27 のTeccoが気になったニュース

  • 特に経営者やリーダーは、自分のペースで仕事をするのが大事なのではなく、メンバーのペースを乱さないことが最優先なので、それを言い訳にすると、リーダーの予定に合わせないと進まないチームになってしまう それはつらいよね メンバーはリーダーのコマじゃないよね in reply to tecco_master ->
  • 個人的にはSlackのメンションしてください気づかないので、は甘えだと思っていて、自分の入るべき入らないべきチャンネルを精査することと、相手の作業を止めないことを優先的に考えればちゃんと気づけるはず

    それを正とすると、メールに全… https://t.co/VLMCCqhChq ->

  • DXやら頑張って考えるより、日本の大企業のメール文化を禁止する、が1番世のため人のためになるんじゃないかと思うので、’メールは時代遅れ株式会社’を作ればいいんじゃないかな 割と必要性的にはマジであるべき ->
  • 昨日アップとかの今の時代の動画なんだけど、これを古き良きとしてしまうのはどうなのだろう

    古ければ全部良いというわけではないと思うけど https://t.co/ijoVSkIgNG ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>