2021-09-12 のTeccoが気になったニュース

  • @19820206 やった!今月末、来月初旬くらいで! in reply to 19820206 ->
  • @19820206 そーだ!今度YouTube出てください!!(MAJIDE in reply to 19820206 ->
  • @sgy_easysr_mama 今度恋バナしようぜ in reply to sgy_easysr_mama ->
  • わろた https://t.co/EL47f4sEK7 ->
  • ちなみに私は起業してめちゃくちゃ良かった!最高!派ですが、自分と他人はまた別の人間なので、他人にはあまり起業は勧めません

    自分がすごく良かった経験を他人に安易に勧めることは、論理とはまた違った観点なので、Amazonのおすすめ製品勧めるのとはまた違う話と思ってる

    知らんけど in reply to tecco_master ->

  • 最近フリーランスをどんどん見かけなくなってるのは、時給もある程度良くて時間も自由なのがフリーランスに多かったのが、給料も良くて自由に働ける正社員の選択肢が増えたことによって欲求が満たされてしまったというのがあると思う

    なので、自分は無理してフリーランス目指さなくて良いと思う派 ->

  • else if 30連発 https://t.co/GZHbg9CIWs ->
  • 昔は良かったなぁって気持ちが全然なくて、歳を重ねるごとに毎年今が1番幸せだなぁと思ってるタイプなんですが

    「好きな人いるの?何組だよ?あの子でしょ?」

    みたいな会話は昔死ぬほど楽しかったので今もやりたい ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>