2021-11-06 のTeccoが気になったニュース

  • げーのーじんに頭叩かれた https://t.co/ZOsNOGFG32 ->
  • @ampersand_xyz お客様にありがとうございました!と言う度に全然そんなこと思ってない大学生の僕が、嘘をつきたくない!と心の中で言っていました in reply to ampersand_xyz ->
  • @ampersand_xyz という気持ちでやったら1ヶ月経たず逃げ出してしまったのが僕です in reply to ampersand_xyz ->
  • プログラミングはnode.js経験3日だけですが、gitは2年以上やってます!

    って人も対象なはずだけど、逆にいろんな意味で凄そうな人かもしれない https://t.co/HpkhJs4HH7 ->

  • お、あとで行こうかな https://t.co/enNVJnZFey ->
  • 仕入れコストの企業努力が凄すぎるせいで、激安競争が終わらなく値段が上がらないので、安美味が大量にある日本は生きやすい

    【一品勝負】その戦略は? "メニューは一つだけ” 専門店が続々登場 https://t.co/Ki64AgaFWf @YouTubeより ->

  • 【ゆるぼ】
    スマホアプリ出してる個人開発者様でアプリ売却考えている方いれば情報交換しましょうー

    カメラ系はもちろん、個人的好みでいうと、クレカ・ポイ活・節約系のアプリとか

    スマホアプリはメンテ難易度が高く売却が難しい分野ですが… https://t.co/f02I4EIUzt in reply to tecco_master ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>