2022-05-29 のTeccoが気になったニュース

  • 某串カツ屋のセルフオーダーQRを読み取ってなるほど、と思った

    https://t.co/gtKxnY5SKY

    もちろんvoucherの値がなければ弾かれたりするけど、毎回voucherIdを発行して会計に紐づけるは単純な仕組み… https://t.co/bgM0gk5rie ->

  • 戸越銀座に来た 戸越銀座のハイボールは1リットルらしい https://t.co/NUQIK3iCyc ->
  • @atsuco_02 モッさんいなくなるとかモスの売上の大半はモッさんファンのはずだからまずいな in reply to atsuco_02 ->
  • @Omega_mk10 黒猫といえば中野 in reply to Omega_mk10 ->
  • STEPNは別に金目的じゃないよ!健康のためにちょうどいいかな!って言ってた人たちが価格暴落してもう辞めます!!って言ってるの見て切ない気持ちになるね ->
  • AmazonセールでInsta 360と迷ってこっち買った
    https://t.co/cu3zL7GFfg https://t.co/nJ4c25JpUJ ->
  • 慣用読みという言葉を初めて知った
    誤読だけどそう読まれることが多すぎて逆にそれも正にしてしまおうという

    現状間違っていることを正しいと認めさせるってのはロックだな ロックしていきたい https://t.co/7zaoomSirZ ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>