2022-07-31 のTeccoが気になったニュース

  • 普段、弊家の夜はLEDくらいの光源しかつけなくて本読みづらいくらいの明るさなので、首かけのライトあると読書も捗る https://t.co/CvOmRo6ArA ->
  • @okamu_ro シンガポールはno need多用するよ in reply to okamu_ro ->
  • もうしばらく触れてないし、逆に今有効じゃない手法も多いくらいな情報だから隠さず、昔個人開発で本業の収入を超えてしまった時、どういう戦法でスマホアプリリリースしてたか公開しちゃおうかな

    久しぶりにフォロー&いいねで送ります企画でもやろうかな
    #個人開発 #スマホアプリ開発 ->

  • DbD新環境になってから初めて長くやったけど、デッドハードとセルフケアに頼れなくなった分、予備動作がけっこう大事になったので、絆か猫か心音で敏感に動いておかないと秒で死んでしまう危険性が高い

    積極的にチェイスするより、意外とディストーション用いての隠密とかが強めになった気がする ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>