2022-09-04 のTeccoが気になったニュース
- 僕は持ってるからアレだけど、スコールがこの値段はお買い得なので欲しい人ポチった方が良い https://t.co/y4sfg2nxbu ->
- @pujyo3 多分買う人がいないんだろうなww in reply to pujyo3 ->
- @pujyo3 ドンペリがないドンキとかあるんだな in reply to pujyo3 ->
関連記事
2021-02-08 のTeccoが気になったニュース
テキトーなことつぶやいたら一流ホテルのスイートルームに呼ばれてしまって困ってる in reply to tecco_master -&...
2017-02-25 のTeccoが気になったニュース
RT @takapon_jp: そろそろみんなで同じ行動するのやめましょー プレミアムフライデー、オフィス街飲食店は「大迷惑」な理由 (...