2016-01-15 のTeccoが気になったニュース

  • らららむじんくん ->
  • 自分のブログを読もう。
    2015年に買って良かったもの総まとめ https://t.co/GptBOAHmYb ->
  • ガラムマサラ
    ガルキマセラ ->
  • わわわわわ ->
  • 8分暇だ どうしよう ->
  • "お腹が減る"、"喉が乾く"
    と同じ感じで
    "アルコール不足"
    を言うとなんなんだろ ->
  • おさけへった ->
  • おなかへった ->
  • RT @Kotacos: よく大企業の方々と話してると、「ベンチャーに我々の資産を一部解放するのでどんどん提案持ってきて欲しい。」とおっしゃるんですが、、、大企業のみなさま!ベンチャーは大企業のために働いていません!あなた方をディスラプトしに行くんですよ! ->
  • RT @juns76: 一人の部下に120の仕事させることに全力を注ぐが、仕事の4割がただの無駄になってるのがジャップ企業
    部下が90のパフォーマンス出してれば満足する代わりに、全体のロスをゼロにしようとするのが世界基準のマネジメント。 ->
  • 朝起きて作業しても寒くて辛い ->
  • fm
    イオン、V字回復にも厳しい声が上がる理由 https://t.co/ZM74Sxbf3x ->
  • あれま
    シャープ通期も営業赤字に 液晶不振、数百億円規模 https://t.co/DLjjGBPKYw ->
  • いこうかな
    品川に新たなBar登場!ストリングスホテル東京のオープンイベントが豪華 https://t.co/UnSt7iKu17 ->
  • UITableViewにAdmob表示できたーと思ったけど、やってみたらUIがクソだったので、結局元に戻す
    やってみること大事だね、はっはっは ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>