2016-05-15 のTeccoが気になったニュース

  • メルカリWebでできるの今知った勢w ->
  • でもあれだよね、来週の予定決めちゃうとか
    #ロックじゃない ->
  • 来週はあれだ。練馬に行ってみよう ->
  • 囲碁初段ですが将棋のほうが歴長いです。
    #どうでもいいことを言う ->
  • ドルアーガの塔最終回、予想してたけど予想超えた ->
  • やりたいじゃねえんだよ やるんだよ ->
  • そろそろウチのエンジニア主催で外部招くイベントやりたい ->
  • 何も食べないと酒が進まないので生ハム復活 これでウォッカロックイケる ->
  • ドルアーガの塔最終回なう
    けっこう感動してる ->
  • @koogawa それスピーカーの下に置くと最高ですよ。(って佐久間正英さんにこっそり教えてもらいました in reply to koogawa ->
  • ほぼ半年ぶりくらいに普通のブログ書いた。
    どうしよう・・・

    あ・ま・り・た・の・し・く・な・い ->

  • 軟毛・猫っ毛におすすめのヘアワックス10選!(メンズ) https://t.co/dXnuGKUnuL -世界一ブログ.com- #blog_jp #blog ->
  • Beerの好みはホント変わるなーKIRIN飲んでもあんま美味しくないと思ってしまうなう ->
  • 本日アプリのインプレッション最高値出た。むしろこの3倍いきたい ->
  • さて、久しぶりにブログ書こう プロブロガーになろう ->
  • MacBookをハンターハンターの単行本買うくらいの気持ちで買えるお金が欲しい ->
  • 10GB葬れた
    > iOS開発していて気がついたら一杯のハードディスクを20GB以上軽くする方法! by @kubonagarei on @Qiita https://t.co/FEd6RRSN2v ->
  • @funnythingz メルカリで普通に売れるらしい in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz いいね! in reply to funnythingz ->
  • RT @SSVASER: ライザップで食べていいものと食べてはいけないもののリスト。2週間ほどこの通りの食事をしてたら2kg落ちました。自分で試してダメだったら行こうかと思ってるんです。 https://t.co/yzne5GW3gt ->
  • #青山 #おしゃれ #ランチ #テラス #野外 #プール付き @ Aoyama, Minato, Tokyo https://t.co/kUrNRzoGpY ->
  • @koogawa おー、あざす!消します\(^o^)/ in reply to koogawa ->
  • @koogawa
    これのiOS DeviseSupportってのが12GBもあって消したいのですが、これって消していいやつなんですかね?
    https://t.co/FEd6RRSN2v ->
  • そろそろほすぃ
    >新型MacBook Air 2016/MacBook(2016)/MacBook Pro/iPhone 7の噂リーク情報・気になる特許13トピック https://t.co/zd5bX5juHl ->
  • 【出張】新宿の夜 に参加を申し込みました! https://t.co/J1rsLM0k9X ->
  • 逆にいうと、会社に認められることに全く興味がないなー ->
  • `会社`ではなく`個`として認められたいよね。 https://t.co/5LHX7Q8AI3 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>