2016-07-21 のTeccoが気になったニュース

  • 遊戯王でビジネス考えてたけど、プレイ人数に対しては想像以上にレッドオーシャン過ぎて無理ぽい ->
  • ということでお金を使ってしまったので、頑張ろう ->
  • この15年くらいジャンプして、最初に集めたのはブラックマジシャンとブラックマジシャンガールでした。
    あとレッドアイズと時の魔術師とカースオブドラゴンは原作で大好きだったので即買いした。 ->
  • 2日間全力で遊戯王カード買い漁った。
    やりすぎた感若干あるが、楽しい。 ->
  • Like!
    Firefox will soon start blocking invisible Flash content | TechCrunch #SmartNews https://t.co/tPmQiyCRJY ->
  • 一時的にだけど
    「ポケモンGO独占公開!!」
    って記事出せばPV稼げるんちゃう? ->
  • RT @fukuyuki: もう、都知事選やめにして、舛添さんが帰ってきて欲しい。そういうのダメなの? ->
  • この流れについていけてる企業少なそうだからなんかできそう https://t.co/UNq8Jww6Hn ->
  • @ShinsukeKomatsu 10分くらい歩けばでたよ in reply to ShinsukeKomatsu ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>