2016-07-25 のTeccoが気になったニュース

  • RT @gorotaku: 錦糸公園って、公園としては別にどうってこたないんすよ。近くに住んでなければわざわざ訪れることも無いだろうっていう。それが電子的なパラメータ一発で「凄かった…」「行った甲斐あった…」になってしまう、という。これが人類の新しい扉でなくて何なのか ->
  • 昼はポケモン、夜は遊戯王と逆転裁判と、もはや厨二男子ですが開発もしてます。 https://t.co/KM9WXYRr4h ->
  • ボクは月20GBあるからええけど、月2GBとかだったらさすがに死ぬんちゃう?
    #ポケモンGO https://t.co/k382UpKeRd ->
  • ヴィジュアル系に日本を侵略してほしい https://t.co/v8Jf117qgy ->
  • RT @IHayato: まさにまだ東京で消耗してるの?って感じ。/ 歩きスマホにわざと体当たりする人たちがいるので注意喚起 https://t.co/ZIKWfMBiMl ->
  • すげぇ順調に体重減っててウケる
    #ポケモンGO ->
  • さて、開発しようか ->
  • 代々木パラス多いな
    #ポケモンGO ->
  • RT @yunico_jp: 昼、ひろぽせんぱい @funnythingz と、てこさん(有給休暇日) @tecco_master と南青山散歩してレベル2上げたぞ!表参道めっちゃ賑わってる桜がヒラヒラ ->
  • ポケモンGO × アムウェイ絶対いっぱいいるな ->
  • やっぱ品川にピッピいるなー
    #ポケモンGO ->
  • 正直割と満足感でてきた
    #ポケモンGO https://t.co/VNRNYsnqlL ->
  • そろそろ朝飯食おう ->
  • 休みなのにすでに17000歩歩いてて全然休んでないことに気づいた
    #ポケモンGO ->
  • おじいちゃんが
    「つかまえた!金魚!」
    って言ってたからなにかと思ったらトサキントだった
    #ポケモンGO #ポケモンGOあるある ->
  • みんなポケモンやってるなかベンチでエロ本読んでるおやじの精神力やべぇ
    #ポケモンGO #上野 ->
  • 自分のアプリはポケモンGOの影響を受けず、相変わらずインプ最高値を更新
    ありがたや ->
  • 盛大に財布忘れた ->
  • 竹下通り一回歩いてフシギダネ4匹ゲットした
    #ポケモンGO #原宿 ->
  • 二人のおばちゃんがポケモンやってる人の前にいきなり現れて
    「わっ!てやれば転ばさせれるわねーははは」
    って笑ってておばちゃん怖い
    #ポケモンGO #明治神宮よりお送りします ->
  • 月曜朝にもかかわらず
    #ポケモンGO #明治神宮 https://t.co/nBhApUxYZL ->
  • 明治神宮ニドラン多い
    #ポケモンGO ->
  • @funnythingz ガチ勢w in reply to funnythingz ->
  • 金土日で47km歩いてたことが判明
    #ポケモンGO #ダイエット ->
  • 本日の進捗です。
    #ポケモンGO https://t.co/ilsV9udpOL ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>