2016-08-31 のTeccoが気になったニュース

  • 幽☆遊☆白書の微笑みの爆弾って違うとわかってても、シズルさんが歌ってるように感じるよね。 ->
  • RT @Ribqn: 1万RTきたらこれ買います。
    絶対嘘だろって思ってるやつまじで1万RTきたら買うから覚えておけよ!まぁどうせこないだろうけどw https://t.co/cJbTeDkXer ->
  • RT @takapon_jp: Amazonみたいに利益を出さず、全部投資に回すのが最良の手段ってことにこれからはなっていく気がするなあ。結局国民国家とグローバル企業の闘いだからね。まだまだその辺がわかってなくて感情的なコメント…
    EUがアップルに最大1… https:… ->
  • 最近は全く見ないんだけど、3ヶ月に1回くらいニコニコで観たい生放送があるせいで、無駄にプレミアムをずっと続けなければならない現象。 ->
  • RT @kinnpatuhikaru: 人気になった弊害として、心から応援できないみたいなことを最近言われる。ファン活動って無理したりしんどい想いしてまで続けるもんじゃない。それは俺にとっても望ましくない。だから、また応援したくなったら戻ってきてほしい。いつ戻ってきてもがっかり… ->
  • (∩´∀`)∩ワーイ
    @wantedly ども https://t.co/WpibQcr6UM ->
  • ウォーキング・デッド7は10/24から!!!はよ!!!
    > 「ウォーキング・デッド シーズン1~6」 完全放送|FOX|FOX ネットワークス https://t.co/VPMxyIDDsc ->
  • RT @nikkei_bizdaily: 米グーグルは三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と組み、今秋にも日本でスマートフォンを使った電子決済サービス「アンドロイドペイ」を始める。「世界仕様」のサービス上陸で、消費者は海外でも自分のスマホで買い物ができるようになる。h… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>