2016-11-08 のTeccoが気になったニュース

  • ちょっとヒカルの碁みたいな人生送りたいわ がんばろう ->
  • ちゃうねん 論点はそこやないねん
    表面上のうわっぺらやねん
    問題の本質は根本やねん ->
  • この無駄に万いる中学生ユーザーをどうにかしよう 放置しすぎた
    未来ある子どもたちには優しくしないといけない
    がんばろう ->
  • 万やない十万や ->
  • そろそろ重い腰をあげて、万単位のDAUをちゃんと作るか ->
  • ELT聴くと落ち着くわ〜
    ねむくなるけど ->
  • @otukutun 佐藤千亜妃かわいすぎ in reply to otukutun ->
  • Spotifyの招待コードが鬼のように来て草 ->
  • おなかへった ->
  • がんばろう
    https://t.co/AqEX72zFbV ->
  • サブが育ってきてもメインが落ちるとやっぱかなしーな
    サブはやりつつメインを伸ばすのはちゃんとやってかなあかんなー ->
  • 最近がんばれてない がんばろう ->
  • 口癖は吉田くんと安田大サーカス
    特段好きなわけではない ->
  • NEW GAMEって1話と2話だけおもろかった感あるよね ->
  • 予想通りワールド オブ ファイナルファンタジーが値下がりしてるから時が来たら買おう ->
  • 昔、ビジネスマナー研修で良い時計を買うことを薦めていて、小学生みたいな世界だなと思った。
    > 2016年冬ボーナスで購入したいもの、1位は腕時計「安い時計をつけるのがはずかしい」- IT速報 https://t.co/WDhY0m8xyE ->
  • 博多が想像の65536倍くらいやばかった ->
  • めも https://t.co/Usws93ktjR ->
  • 久しぶりにEvernoteを開いたら、昔の作品が出てきた。
    リリースしてあげよう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>