2016-11-11 のTeccoが気になったニュース

  • ドラクエなんてFFと比べるものもおこがましい!ってくらいのFF好きですが、昨日ドラクエのボタン決定音で大声あげて喜んでたのは僕です。 ->
  • ビールとチータラで飢えを凌ぐ ->
  • しまった 通過後ラウンジ飯ない 飯ぬき ->
  • 大好きだった大崎にカムバック
    また住みたいなーと思うくらいに好きだった ->
  • 久しぶりにモノレール乗りたいので無駄に金払う ->
  • 時間ないな あんまゆっくりできない 搭乗後ラウンジにするか ->
  • 2010年大学卒業とか若いな、と思ったけど俺それより後やんけ ->
  • 分かれ道があったら足跡の少ないほうを選ぶタイプです ->
  • なんかいろいろアレだからアレしよう ->
  • @wantedly
    「Wnatedly People」になってるお
    > 「ヤシマ作戦」とは?~使えば使うほど賢くなる名刺管理アプリ「Wantedly People」~ by @azs0123 | Wantedly, Inc. https://t.co/wBTlcJYRFu ->
  • @itosho @funnythingz つまり、どんどん解雇されていこうと!(違 in reply to itosho ->
  • 失踪した80歳過ぎのおばあさんを超能力者が
    「多分、目がちょっとよくなくて、足もあまり良くなかったんですよ」

    って言ってて、会場エーッ!!って言ってるけど、80歳過ぎて目も足も良い人ってどれくらいいるんだろうか ->

  • すごくそう思う https://t.co/pg5E76dsn0 ->
  • @chinchim4 なにかに夢中になってる人はいいね 人生たのしいよね in reply to chinchim4 ->
  • このおじいちゃん最高やな
    > ダークソウルおじいちゃんは1472回死んでいた!〜テレビで話題の80歳が実践する、濃厚ゲームライフ〜 https://t.co/Xmc6Xf3pzj ->
  • 節約する我慢より、稼ぐ努力を ->
  • PS4 Pro買って2時間経たずして飽きてしまった。
    FF15に期待する以外に道はない。

    あ、ペルソナ5があるか ->

  • 1台限定でこのサイトクオリティやばいww https://t.co/nP4DfdhpBP ->
  • 昨日、面倒で一度も4K出力したことなかった4KディスプレイにPS Proで4K出力してみたけど、とってもきれいだったよ。
    8Kと4Kは間近で見比べたことあるけどあそこまで来るとしょーじきわからなかったよ。 ->
  • もう予約したけどやる https://t.co/2L3EfclFWP ->
  • @itosho 前者は悪いことしてやめさせられて、後者は理由は何であれ、って感じかと in reply to itosho ->
  • いつも通り目の前で電車が去りました ->
  • こわいこわい
    Google Maps API無償版のポリシー変更、猶予期間が10月12日で終了、地図が突然表示されなくなる可能性も https://t.co/zt4urTUoJ7 #SmartNews ->
  • 誤作動したら死にかけるアレか
    リアル「精神と時の部屋」。 広島大発ベンチャーが世界初の「重力制御装置」を開発し、NASAに採用される https://t.co/FOsqvQCXFD #SmartNews ->
  • ほしい
    ロボット開発の技術を投入した360度アクションカメラ「360fly」 https://t.co/fTer4PAiYE #SmartNews ->
  • DVD-VIDEOを焼くという時代遅れの仕事を頼まれて、DVD-Rしかなくて失敗が許されないという状況で、もちろんフリーソフトでやるという状況で2時間格闘して結局諦めるという、近年まれに見るムダな時間を費やした。 ->
  • DVD-Videoを作るという、今となっては地獄のような作業をしている ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>