2016-11-24 のTeccoが気になったニュース

  • スクエニカフェなう https://t.co/iRqEgdIg6J ->
  • 北海道は気温低いから家入る前にほろえばOK
    東京は触れたら溶けちゃうからささないと濡れちゃう

    ってことに上京してから知った https://t.co/LzVkimqdTZ ->

  • RT @yanzm: 道民が傘ささないのは雪がとけなくて濡れないからであって、東京の雪は傘ささないと濡れるよ? ->
  • @pboyboy 僕も似たようなもんですm(_ _)m
    ニコ動見ました!素敵です! in reply to pboyboy ->
  • @pboyboy いえいえ\(^o^)/
    なんか、「作りたいです!作ります!計画します!作ってます!できました!」って言うより、「あ、もうできました」しか言ってこないレベルのスピード感と実行力が大切だな〜って感じです。 in reply to pboyboy ->
  • 〜したい。
    という人には「じゃあやれよ」という言葉しか思いつかない。

    大体ぼくが出会ってきたすごいと思う人は「作りました」って人が多い。 ->

  • @fukuyuki 免許証の住所更新してなくて登録できなくて詰んだ in reply to fukuyuki ->
  • @fukuyuki そんな気はしてた。 in reply to fukuyuki ->
  • みんなさむいさむい言ってる中、扇風機をONにしてるのはワタシです ->
  • 地方格差、5万なら買った、ネタで。
    > 50万円!?GMOさんのゆるくサイトを売れるサイトにいらないサイトを売ってみた。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ https://t.co/ysryjxXnj3 ->
  • @itosho https://t.co/bZ5xUXKraU in reply to itosho ->
  • 北海道で雪降ってるときに傘さしてる人はほぼ旅行客。
    #北海道あるある ->
  • みんなさむいさむいって言ってるけど、ほんとに自分の体で寒いと感じてから寒いと言っている?
    みんな寒いって言ってるから寒い前提で思考を先に奪われてない?
    周りの人が傘さしてるからって実は雨降ってないときに反射的に傘さしてたりしない?

    俺は寒くなかったよ、なんてったって道民だから。 ->

  • これはちょっと生で見に行こうかなー https://t.co/BvMI6hNxBp ->
  • RT @U_Plus_2588: ホストのマニュアル、本物の男を作れそう。 https://t.co/rMtT36DzPY ->
  • ほしい https://t.co/qJgjOoxjeF ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>