2016-12-05 のTeccoが気になったニュース

  • 楽勝だな ->
  • メディアが最高記録更新
    若干酔ってるけどめでたい
    ねむい ->
  • この時間に待ち人を待っての氷室京介は最高やで ->
  • Chromecast Ultraの存在をいまさら知ったので買おう 花王 買おう ->
  • RT @cupnoodle_jp: 本社同士ご近所のよしみで本当にスクエニさんがFF風のカップヌードルのCMを作ってくれました!いまだ!FF15やろう!#FF15 #カップヌードル
    https://t.co/WnXyl0KsgG https://t.co/xWkvNZMkCC ->
  • なにもなさすぎて本人確認されまくった
    がんばろう ->
  • 昔はなんとか、なんとかこんとか、ってタイトルが流行ったけど今はなんとかこんとかあんだかぽんとかたんたか、ってタイトルが流行るよね ->
  • 銀行に登録されてた住所が前の前の前の住所だった
    ネタすぐる ->
  • ぜんぜんよばれなくてつらい
    おなかへってつらい

    きょうはつらい日だ ->

  • 1年放置した確定拠出年金も連絡したけど意味不明すぎてつらい
    おじさんが銀行員にキレててつらい ->
  • もうほんとうにいろんなものを失くしてつらい
    そろそろ整理しなきゃ ->
  • 通帳も印鑑もなくした
    むしろなにもない
    物理つらい ->
  • 銀行で入力PCでやらされたから爆速で打ったら
    とてもあざやかにご入力されてましたねー
    って言われたなう ->
  • 勢いでHulu契約した ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>