2016-12-16 のTeccoが気になったニュース

  • ユーザーのためにものづくりしたい
    開発者の想いとか、僕の想いとか割とどうでもいい
    僕の想いなんて所詮マトを得てないから
    まーいろいろアレだよね

    がんばろう ->

  • ヨーロッパとかいろんな国の人からこのアプリのおかげで○○とか言われるとすごく嬉しい ->
  • さーて次は何を作ろうか
    iOSとりあえずわからなすぎてアレだから
    いろんな路線で鍛えてがんばろう ->
  • おかたいBtoBだと、6.0以上のパーミッション対応がつらい
    Androidさまに逆らってる感がやっててもつらみ
    がんばろう ->
  • 「必ず幸せにするから!(キリッ」
    とか言っちゃうから結婚はつらいのではないか

    「Maybe, 幸せになったらええな」
    くらいがちょうど良いくらいな気がするな ->

  • SEOチェキ落ちてるなー ->
  • 掴みは悪くないな
    最初からクライマックス感でてる

    ヒトには勧められない系やけど ->

  • アレなのはOPだけで割とDEATHだ。すばらしい ->
  • 完全にタイトル選びでデスパレードってアニメを見始めたけど、OPから想像してたのと全然違う
    けど頑張って見てみよう ->
  • なんかSwiftのサイト単価上がってきて、いつの間にか合計1番になってるな。
    がんばろう ->
  • 家の大掃除していろんな必要書類を発掘しなければ。。。 ->
  • とりま追加コンテンツは全て買う予定
    >「FFXV」、DLC第1弾「ホリデイパック」と無料アップデートを実施決定 – GAME Watch https://t.co/EglWAuUslR @game_watchさんから ->
  • 電車がーこーなーいー ->
  • マリオランどーなんだろ
    あんまきょーみないな ->
  • ほぼ同意
    若者が「ポケモンGO」から離れた理由 https://t.co/FGYJ62hxQs #SmartNews ->
  • アプリのイタリアユーザーがアメリカの1/2くらいになってきたけど、収益は1/7。
    やはりアメリカはすごいなと思う。 ->
  • FF15の中でビジネスしたい
    仮想空間の中でビジネスしたい ->
  • おはようございます ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>