2016-12-18 のTeccoが気になったニュース

  • Alexaの上昇が止まらない もっともっと ->
  • 25記事くらい追加してみた。あと70記事はいきたい
    > Swift3.0 Web入門書 | Swift3.0にAndroid開発者が入門してみてます。初心者の手助けになったら嬉しいです。 https://t.co/5bHg7yZeS7 ->
  • 金持ちそうなおっさんに今日サッカー見ないんですか?って話しかけられたから
    テレビもってないんですよ、ぐへへ
    って言ったら若干ウケてた やった ->
  • ファミコンクラシックミニないから帰ろう ->
  • やっとAlamofire希望通りな感じで外出しできた ->
  • やっぱファイアウォールだった\(^o^)/
    最近この経験してなかったから忘れてたわ\(^o^)/ ->
  • これ、あれか
    FireWallか ->
  • pullもできない なぜだー
    自分のレポジトリすらpullできないぞw ->
  • 下りがまぁまぁなのに上りがひどくてGithubにpushが成功しないぜ
    つらいぜ ->
  • ゆびきたす ->
  • DDD
    DDD
    DDDDD ->
  • やべぇ新宿行くから早めに出よう
    と思ったけど俺新宿区民やった ->
  • 一昨日3時に起きたので今日は3時に寝ます。
    明日はDDD ->
  • @chinchim4 これ割とおもろいね in reply to chinchim4 ->
  • 喉乾いたので、ポンジュース30本買った ->
  • 静電気アレなので加湿器買った ->
  • 地獄少女見てる ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>