2017-02-20 のTeccoが気になったニュース

  • これでちゃんとプルリク運用できるぞー、わーい
    (もうやった ->
  • これで土日に空白だったgithubが草だらけになるな ->
  • リポジトリが100個以上あるので、主要なやつだけにしよう。。。 ->
  • Github有料プランやってしまった ->
  • 今年はあきらめてがんばろう ->
  • 確定申告つらいからそろそろマイナンバーカードつくろう ->
  • Androidからハードウェア制御してみてる。意外と簡単にできるんだが、1番の難所はメーカーのマニュアルが長すぎるのと間違っているのが多すぎてつらい。
    int返ってくるメソッドがboolean前提のif文書かれたりとかもうめちゃくちゃすぎて逆に楽しい。 ->
  • 日本脱出しよう
    > まともなコードが書けるエンジニアならどこでも海外移住できるという単純な理由 – ジャバ・ザ・ハットリの日記 https://t.co/W9ZQrEKTvA ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>