2017-04-26 のTeccoが気になったニュース

  • 暗殺教室2期を見てなかったので今見てます、楽しい。 ->
  • そういえばボンボンTVのいっちーとなると共演したことがあるので、そろそろ他のYouTuberとまた共演する頃かなと思ってます。
    なんの根拠もないですがやりたいです。 ->
  • 今日は会社を休んだのに16時間くらいプログラミングしてる気がするのは気のせいだなきっと。
    こんな時間になってまで友人と自宅でプログラミングなう。
    ハンバーガー食いたい ->
  • せやろ工藤 https://t.co/tyJDeRiUrq ->
  • GLAYが長く好きな人にとって、MUSIC LIFEやLAYLAは非常に深い ->
  • 今の住まいがすごい好きなんだけど、隔週くらいで引っ越し先探してる私がいる ->
  • 昨日溜まってたYouTuber動画を一気見したら2時間くらいかかった
    その中にはじめんがいないのはやはり悲しい
    #帰ってこいはじめ ->
  • ペラフィネかロエンかスタッドマフィンかハイドロゲンかフィリッププレインかくらいは簡単だ
    しかしマスマイかロエンかの見分け方は聞くな 大人の問題だ ->
  • @maetoo11 想像以上に重いけど怪我するかどうかはやり方次第かな。意外と殴ってる感ないからね in reply to maetoo11 ->
  • @maetoo11 天井強くないと落ちるよ in reply to maetoo11 ->
  • チョコボールが美味い
    これはまぎれもない事実だ ->
  • 本日はJSQMessagesViewControllerと友達になろう ->
  • さて、XCodeを開きましょうか ->
  • 北朝鮮情報見たくて携帯テレビを引っ張り出したけど不倫と皇潤と青汁とかしかやってなくてつらい ->
  • ほぼ毎日ハバネロを食べてるんですが、やめれば少し健康になる気はしてます ->
  • そえばGW明けに登壇を頼まれたけど何もネタを考えていない。いつも当日だけど。
    界隈のすごい人ばっかくるので、当たり障りない話をしよう、そうしよう。 ->
  • 毎回findViewById使ってるし、なぜか全部匿名クラスでクリックリスナー書いてるし、Intent渡す方で毎回生成してるし、nullで初期化だらけだし、マジックナンバーだらけだし、ってコードを触ろうとしててつらみしかない。がんばろう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>