2017-05-16 のTeccoが気になったニュース

  • 源ちゃん偉くなってる おごってもらおう https://t.co/hqCk4gaUzS ->
  • そろそろ次の波が来る頃… ->
  • RT @kinnpatuhikaru: これからも色々挑戦していく。
    若い内に恥かいて失敗を重ねていきたい。
    後ろ指さされて
    ネットで誹謗中傷されて
    いい気分ではないけど
    なにかを学ばせてもらってる気はする。

    昨日も思ったけど、
    どんな場でも自分らしくあたかも自分のホームのよ… ->

  • XEMの崖のぼれません感がウケる ->
  • XRPよりXEMのほうがあがってきたときのなんか嬉しみはある ->
  • (屮゜Д゜)屮カモーン https://t.co/1zs3pO66mz ->
  • まじバブル https://t.co/8LLOVUhEI5 ->
  • リップルすごすぎ
    上がってても買い増しレベル ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>