2017-06-04 のTeccoが気になったニュース

  • RT @ha_chu: 学校真面目に行ったほうがいいとか友達多いほうがいいとか誰かの「いい」に合わせて生きていた時人生はつらかったけどブログやめたほうがいいとか
    会社やめないほうがいいとか誰かの「いい」に逆らったら面白い人生になったので、今生きづらい人はその生きづらさを大切にし… ->
  • RT @bigshiba1: ツイッターにいると感覚が狂うけど、二十代の4割が童貞でサラリーマンの平均年収は400万で大学受験するのは半分以下で日大の偏差値は同世代のtop25%に当たるし東京に住んでる人精々人口の10%だし、SNSだって浸透率はFacebook/ツイッター4割… ->
  • 僕は北海道出身で東京に行くと、北海道はご飯が美味しくていいねって言われるし、実家に帰ると寿司ネタ一つ一つにこれはマシ、あれはダメ、みたいに皆言ってるけどすごいな。
    俺、東京で食った100円の回転寿司との違いが1ミリもわからないわ。。。 ->
  • pinkcoin実はけっこう持ってる勢 良い流れだ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>