2017-07-17 のTeccoが気になったニュース

  • RT @hirotaku0508: ほんこれ

    麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どな… ->

  • @ottiee ですよね。そんな感じで5回車にひかれてる僕です in reply to ottiee ->
  • @rei_m ですよね。人をひくのが怖くて車運転できない僕です in reply to rei_m ->
  • すごい強靭なモビルスーツみたいの作って当たり屋専門会社みたいの作ったらひどい運転する人って減らないかな ->
  • 青信号普通に歩行者として渡ってるだけなのに猛スピードで突っ込んできて急ブレーキ踏んで睨んでくる人って車に乗るべきではないと思うんだ
    なお、だいたい40〜50代以上男性 ->
  • ねんきんネットの秘密の質問で『あなたの出身都道府県は?』ってあるけど最悪47回打てば当たるってセキュリティガバガバすぎないかしら? ->
  • ロメローまじかーつらいー
    https://t.co/8OaMbgbU9a ->
  • RT @daijapan: 残酷な言い方かもしれませんが、40歳で定年になって路頭に迷うような成長の仕方の方が問題だったんじゃないでしょうか? https://t.co/3bPzA9Gmn0 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>