2017-08-06 のTeccoが気になったニュース
- RT @mamemoyashi210: 直しときました https://t.co/Ecyknua9Jn ->
- RT @kinnpatuhikaru: 今日はありがとうございました。
僕自身にとっても勉強になる時間となり、おそらく参加された子達にとっては本当に有意義な時間になったと思います。
これからもよろしくお願いします。 https://t.co/YbD6VpNDzd -> - RT @InteNationa: 中国人が苦しむ「はい」の活用
はい←はい
はい!←やる気ある
はーい←やる気ない
はいはい←やる気ない
はいはーい←やる気ある
はい?←怒ってる
はーい?←もっと怒ってる
…はい←めっちゃ嫌がってる
はい…←なにか言いたいけど我慢した ->
関連記事
2020-10-30 のTeccoが気になったニュース
なんだかんだメガテンは1,2とifが好きだったんだよなぁ。あのLOWとCHAOSの感覚を幼稚園の時から意識したことで、かなり人格形成され...
2017-08-16 のTeccoが気になったニュース
RT @takapon_jp: なんでおれにきくんだよ笑 RT @osaka0619: @takapon_jp 今回のヒカルさんのVAL...
2019-03-01 のTeccoが気になったニュース
RT @crazy_wada: エンジニアってなんでマウント取りたがる人多いの?推測だけど「技術しか取り柄がない」から、そこでしか自尊心...