2017-08-20 のTeccoが気になったニュース

  • すげぇナイアガラww ->
  • NEM爆買いしてた俺の勝利 ->
  • 大学のとき、日経新聞の人がおうちに来て

    『え!?まだ新聞読んでないんですか!?』

    って半笑いで営業されたけど今だったら

    『え!?まだ新聞とか読んで消耗してるんですか!?』

    って半笑いで反撃できないかな ->

  • RT @etsukokame: 日本人って規律正しいんじゃなくて、単に集団からはみ出したくないだけだとわかる光景である。周りと同調するためならルールなんてクソ食らえなんですなぁ。 https://t.co/QXF810R6wP ->
  • RT @IHayato: 現金派ヤバいなw バカっぽい意見ばかりじゃないか! https://t.co/SFb8j82kTc ->
  • RT @takapon_jp: え?だって講演会とかクソつまんない仕事で毎回同じことやって金稼いで不動産買う人生とか嫌じゃないですか?笑。時代に逆行してるというか金に縛られてるというか。まあ古いんですよ https://t.co/SqkcNSrIpV ->
  • RT @ochyai: 研究者の収入に関する議論がイマイチなのは,国立大ですら兼業可になったのに自分で稼ごうと言う気がないところだよね.+1000万くらい博士持ってるアカポスなら稼いできてよ. ->
  • RT @teihenelite: 今日衝撃だったのは、日本では年間170万台Faxが売れてるのに、アメリカではFaxが歴史遺産としてスミソニアン博物館に展示されているという話。アメリカで働いたことのない僕の口からは意識せずにマジかよ、という言葉が漏れたのは至極当然。売れてるのも… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>