2017-09-27 のTeccoが気になったニュース

  • めも
    聖飢魔IIを聴こう
    おやすみ ->
  • 本日クソも集中力がないので寝る ->
  • 未確認で進行形は地味に良かった ->
  • ラブライブって見た方がいいんですか ->
  • Sparkling Daydream ->
  • RT @jmworks: iPhone X、256GBでAppleCare+いれると税込み164,808円で、これラップトップ買えるな・・ってなってる ->
  • RT @takapon_jp: ライブドア事件の裁判。長かったわー。こないだの地裁判決での勝訴で終わったと思ったら控訴されてたけど、高裁で無事棄却されました。 ->
  • ものすごい久しぶりに富山の帝王というベーシストを思い出した ->
  • Clovaに話しかけるのめんどうだからテキストで音声出せるハードウェアつくろうかと思ったけど、それだったらアプリでええやん
    ってとこで思考停止した ->
  • いろいろ直球すぐる https://t.co/oUoFM5lfz4 ->
  • れとろわぐれーす ->
  • RT @favorite_tbs: けもフレ2期でたつき監督が外されたことを知って、「のけものはいないんじゃないの?」とツイートした声優さんのリプ欄が頼もし過ぎるww https://t.co/i3bqIw7N1N ->
  • RT @joeANDdream: みんなー!俺、やったぞーー!!!
    プロテスト合格しました

    応援してくれた皆、ほんまにありがとう
    辛いこともあったし、プレッシャーもあったけど、ほんまに挑戦してよかった!
    さいっこうに嬉しいわ

    プロボクサーなったぞー!

    次は皆の番や。やりた… ->

  • RT @minowanowa: 【フォロワー数で値段が変わる美容室】をオープンします。
    ◉フォロワー5000人以上は無料
    ◉フォロワー10000人以上は一万円差しあげます。
    ◉以下、フォロワー数=お支払いする値段!その代わりツイートしてね♪予約はカリスマ美容師 金井さん@kam… ->
  • RT @phootahaa: お、人間の指便利。 https://t.co/lZS4eDrenQ ->
  • @noumi0k はいはいはい! in reply to noumi0k ->
  • はい! ->
  • 面倒なので歌舞伎町ど真ん中突っ切って帰ったら4回声かけられた
    たのしい 東京 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>