2017-10-26 のTeccoが気になったニュース

  • 今から消えます。探さないでください。 ->
  • RT @wadakooo: 何度でも蘇る https://t.co/N2UciUqzVx ->
  • 一応リリース準備Doneしたのでついにメガテン開封 ->
  • 興味本位でコンセントの数かぞえたら36個あってしかも一個も空いてなくて引いた ->
  • あったーーーやったーーー ->
  • まったく記憶にないけど3DSなんてもうやらないから充電器くらいあげるよ
    とかやってそうな自分が怖い ->
  • まじでほんとうにないそんなときに黒夢かかって病みそう ->
  • 充電器探してて自宅にコンセントが30個くらいあることに気づいて電化製品に生かされていることを感じる。
    そしてない ->
  • メガテンが3DSということにさっき気づいて仕事しながら3DSの充電器を探してるけどなくて泣きそう ->
  • 世の中Publicが正義やろ、って言いまくってるのにFacebookが尋常じゃなくPrivateだったから片っ端からPublicにするという謎の作業をしてたけど疲れたの2%くらいで飽きてやめた。
    なにをやってるんだ、おれは。仕事しよう。 ->
  • #女神転生 #最愛の #ゲーム #スケジュールブレイカー #でも #仕事やねん #爆速で終わらす https://t.co/Q1fVMV2o1G ->
  • RT @yuichi_araki: サポート ライブラリ 27.0.0 から、Fragment の Transition にサポート ライブラリ版の Transition を使えるようになりました。KitKat 以前の端末でも Transition を使って画面遷移のアニメーシ… ->
  • めでてぇー https://t.co/O26lF4OSIP ->
  • またご飯食べるの忘れるとこだった
    危ない ->
  • MEGWIN TVめでたすぎるから祝杯あげるしかないなこれ ->
  • 今日は一日中Google Apps Script書いてました。
    楽しかったです。 ->
  • そろそろ新しいバッグがほしいけど今の気に入りすぎて同じの買う勢いある
    つまり買わなくて良い ->
  • Xで1番聴いちゃうのはやはりENDLESS RAIN ->
  • キンパ飽きた(定期 ->
  • がんばれ、まえとー https://t.co/brF0ieyUMX ->
  • 女神転生が発送されたという通知を見てスケジュール崩壊の未来しか見えない ->
  • 昨日久しぶりに僕達の勝敗聴いたけど神だよな ->
  • いまひじょうにきゅうしゅうらーめんがたべたい ->
  • ここであえてLOOP THE LOOPを全力で始めてみるの巻 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>