2017-11-21 のTeccoが気になったニュース

  • 1日18時間プログラミングしてても暇ですってずっと言ってるんで俺の人生自体が暇なんだと思う ->
  • 何聞こうかと思って迷ってGRANRODEO選んで最高感 ->
  • RT @taka_katsura: dmmによるcash買収のキッカケ。
    気軽すぎ!!

    #凄い https://t.co/WdxCCOJtuB ->

  • RT @fukuyuki: (続き)ドリコムのリクルーターがやりがいある仕事の例として、ffのソシャゲのプロデューサーの仕事の例を説明してるがリクルーターが現場全く知らない人なのでgdgdすぎる。学生が開発工数とか聞いてるのに、リクルーターが何も分からなくて会話になってない。I… ->
  • Android書きながらiOSのコードレビューして、iOSのレビュー待ちの時間でAndroidを書くというカオスなことをやっている。 ->
  • SSの営業担当ゲットしたしFacebookの営業担当もついてくれたしGoogleの営業担当もそえばついてたし割と幸せな環境だということに気づいた
    アプリもやるけどWebももうちょっと伸ばしていきたいなー

    たのしい ロックだ ->

  • わろた https://t.co/N3WzNOdwhJ ->
  • プルリク集中してみてたらよだれたれてたなう ->
  • 今日だけで15件くらいプルリクのレビューしてる気がする ->
  • ゆにこさんがとってもサイゼに行きたそうだった ->
  • 新ロゴもらってきた https://t.co/YLXweSpoin ->
  • @maetoo11 今日は仕事で来週は遊びw in reply to maetoo11 ->
  • @maetoo11 来週も来るw in reply to maetoo11 ->
  • ボドゲしてる おれはしないけど https://t.co/vf01yRAsds ->
  • コスプレイヤービジネスの話をしている ->
  • なう https://t.co/o6Bn3DECKl ->
  • SSに向かってタクタク ->
  • CASHすごいなー ->
  • ヘッドハンティング多いな、最近 ->
  • RT @garyu: そして、給与額で釣った社員はもっと高い給与の会社を見つけるとすぐ転職するけど、柔軟な労働条件に魅力を感じてる社員はなかなか動かない。 https://t.co/WuPeHAsv4w ->
  • RT @Yusuke_Tokyo: 【ご報告】大変突然ではありますが、この度、株式会社バンクの全株式を、株式会社https://t.co/g16Mg0Zea6へ売却することに至りましたのでご報告させていただきます。→ https://t.co/QS8f0gx3TV https:… ->
  • さて、何しよ
    仕事しよか ->
  • 1回も飲み行ったことない人と1on1飲みしたい感はある ->
  • Kill my way ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>