2017-12-06 のTeccoが気になったニュース

  • @kuronekopunk 美味そう in reply to kuronekopunk ->
  • 今なんとなくわかめ食いたい ->
  • RT @kensuu: 国税が暗号通貨での利益は雑所得で総合課税、とするのは「簡単に利確をさせないようにし暗号通貨を普及させる」という強烈な意思なんです。世界に先駆けて暗号通貨先進国となっている日本でこの優位性を守るために日本政府が本気になってイノベーションを後押ししようとして… ->
  • RT @LiSA_OLiVE: Launcherツアーから解禁したギターも、楽しく弾けるようになってきたよ。今回のツアーはどこにいても近く感じるホールだったので、音と視覚で楽しんで欲しかったので、てんこもり。 https://t.co/F7EFTRuK4v ->
  • 【朗報】モナコイン、一時2000円超え。億り人になった報告続々- IT速報 https://t.co/zcy8xQ5eJY ->
  • @nekonenene リラックスしていこうー in reply to nekonenene ->
  • @ShinsukeKomatsu 終わらない地獄 in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • めも
    アボカド専門店 ->
  • 暇すぎる
    > グーグル社員が「労働時間」を問われない理由 —— 「時間で管理は愚かな考え方」だ|BUSINESS INSIDER https://t.co/SJzJuPuZAK @BIJapanさんから ->
  • とても良い話だった https://t.co/khH8jhVAiX ->
  • RT @maetoo11: ストップウォッチ、止めるのを忘れてた https://t.co/xlbC227LqH ->
  • @nekonenene リズム変えるのむずいよねーおやすみー in reply to nekonenene ->
  • RT @wadap: 個人・会社両方で情報を発信し続けたことかなーと思います。サービスだけではなく、会社そのものを知ってもらわないと採用にはつながらないので、現場が伝わるようには意識してました。他にもいろいろあるのですが、長くなっちゃいますね… #Sarahah @sara->
  • #15 裏声→ミックスボイス→地声 『GLAYのTERUが実演!』 亀田音楽専門学校 https://t.co/UZOf8xB08x @YouTubeより ->
  • RT @kensuu: モナコイン2000円?! ->
  • Oh yeah https://t.co/WvQn5slb5z ->
  • @itosho 変化とか楽しいものでしかない! in reply to itosho ->
  • @itosho 楽しい。 in reply to itosho ->
  • #ごちうさ
    #香風智乃生誕祭2017
    #香風智乃生誕祭
    #チノちゃん生誕祭2017
    #チノちゃん生誕祭 https://t.co/ydvVtY2jMh ->
  • なにが違うのか一言でどう表せばいいのかとぼーっと考えていたが、 `必死さ` かと気づいた ->
  • 改めて数えてみたらアプリ現在89本リリースしてるみたい
    次のはもう思いついてるので、今年は90本できりよく終わらすか
    さすがにあとプラス10本はめんどい ->
  • @kudo1004 まーそのうち話そうか
    くま混ぜてw in reply to kudo1004 ->
  • Google Homeを2台追加で購入検討中 ->
  • いらないものは捨ててしまおうってTAKUROさんが言ってたし、いらない何も捨ててしまおうって稲葉さんが言ってたから、そろそろ捨てる選択をしっかりとしていきたい ->
  • @kudo1004 僕はいつも元気だよ!うそだけど!! in reply to kudo1004 ->
  • 幸せなほうのアレをやろう ->
  • 意外と早く完了してしまったので逆に戸惑いしかない
    しまった ->
  • 優しい人がいて元気が出たけど、手段がわろた https://t.co/x36V8GrB3h ->
  • ゆるぼ
    深夜につらみを貯めてるので、励ましのメッセ送ってくれる人。 ->
  • @ShinsukeKomatsu もうアレやりたくない
    つらい in reply to ShinsukeKomatsu ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>