2018-05-05 のTeccoが気になったニュース

  • たぶん23年ぶりくらいにこうゆうの買ってdkdkしてる https://t.co/4QWnL17qj6 ->
  • RT @yanzm: 「大きめのAndroidアプリの設計を考えてみる」読みました。面白かったです。あとがきを読んでタイトルに〜pocket〜がついてたことに気づきました。Annictを知らなかったです。感想は、ドメインやチームが違うとモデルも違うから実装も違うし正解はないよね… ->
  • RT @19840209: 息子と東京駅に新幹線を見に行こうとしたら、ものすごい方とお会いした。 https://t.co/vYVs3DmORB ->
  • 今のところGW振り返ってもFateしかない ->
  • そろそろgolangを学ばなければいけない季節になった
    誰か詳しい人教えて ->
  • @kuronekopunk おぉぉぉ たのしんでー\(^o^)/ in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk ハネムーン? in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk ここはマリーナベイサンズの屋上プール! in reply to kuronekopunk ->
  • 最近Fateのネロ様が好きすぎてそれしか考えられない ->
  • まぁ、僕は暇人なので関係ないんだけどね。 in reply to tecco_master ->
  • 真面目に考えて意見する人が角立って蹴落とされて、お金のことばかり考えて盲目的に従う丸い人が評価されてしまうと。
    どちらを正とする環境なのか宣言しないといけないし、それを周りに説明するのも説明させるのも必要と。

    不満は吸い上げない… https://t.co/ArqkYscpKg ->

  • RT @ha_chu: 文句の多い人って口は動かすのに、何にも行動は起こさないし、改善案を持ってるわけでもないんだよな。

    ただ自分が不満だってことを伝えて終わり。

    俺の機嫌を取ってくれー!ってごねる赤ちゃん。大人なら改善案を言おうよ。 ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>