2018-05-13 のTeccoが気になったニュース

  • RT @katsuse_m: 「彼氏が最悪なんです!」といった内容の愚痴が来たので「そりゃあ酷いねえ。嫌だよねえ」と同調したところ、「彼の悪口を言うのは私の特権だと思うし、会ったこともないカツセさんが悪く言うのどうかと思います」と言われた。「女子の悩みには共感しとけ」ってチョキ… ->
  • @tatsuosakamoto なにそれおもしろい in reply to tatsuosakamoto ->
  • @tatsuosakamoto みんなでかまいたちの夜やる会やりたい in reply to tatsuosakamoto ->
  • 豪雨なのにオフィス来てしまったので閉じ込められた。実質かまいたちの夜 ->
  • これがマジ想像以上に良い https://t.co/AON6RK44Wn ->
  • RT @gear_otaku: ヤマハのアンペグ買収に対する海外の反応:「輝かしい未来しか見えない」「Yampeg になるの?」「ギブソンも頼む」
    https://t.co/bU0nscSS0c https://t.co/dfNd1u4aH1 ->
  • RT @koyama_univ: 京大と北大どれだけ大きさに差があるのか調べたら、比べるのもおこがましいデータがでてきた https://t.co/sFJEzJ569x ->
  • RT @pha: いい年した大人がこんなにだめな感じで生きてるんだというのを見せることで下の世代のだめな人たちに希望を与えようという話を聞いた ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>