2017-12-15 のTeccoが気になったニュース

  • @wadap 台本のない旅は最高ですね in reply to wadap ->
  • @wadap mjk in reply to wadap ->
  • リップルが値上がりしている理由がワッフルに発音が似ているからというある筋の情報を仕入れました。 ->
  • 恋に恋い焦がれ恋に泣く ->
  • @I_am_suzy そーなんだ! in reply to I_am_suzy ->
  • Android Facebookなんかみづらくなった ->
  • 鋼の錬金術師ってビットコインで大儲けする話でだいたい合ってるって昨日言われたんですが本当ですか? ->
  • フランダースの犬のフランダースってなに?飼い主? ->
  • 寒い
    おふとぅんから出られない ->
  • オフィス借りたけど初期費用高すぎてつらすぎてつらいので生きる気力をかなり削られてるので頑張って生きていけたら嬉しい ->
  • @kudo1004 @yusuke_56 僕は自分のアプリ作成の仕事でただのリラックスなのでなんの問題もないです in reply to kudo1004 ->
  • @kudo1004 通常運転です in reply to kudo1004 ->
  • いろいろアレなので仕事する ->

2017-12-14 のTeccoが気になったニュース

  • 渋谷ぼっち寒い ->
  • ウチの業界ではグノシーみたいになることをグノるといいます
    #嘘 ->
  • そろそろいろいろ数値を整理せにゃんならん がんばろう ->
  • XRPおめでとうございます(棒 ->
  • おかねない はたらこう ->
  • これは良心が痛むサービス https://t.co/1Yi1jWEACI ->
  • 僕の中の大体の感情がウケるで構成されてるので、一日中大体ウケてる ->
  • RT @kensuu: 一生懸命かどうかは関係ないので、結果で黙らせましょう。

    あとうまくいってないときに、投資家に文句言われるくらいでやる気が削がれるのはアレかなぁ、と。

    https://t.co/nwcN4TZFJ5 #MySarahah @sarahah_com ht… ->

  • ふむふむ https://t.co/SyFJgKE8uM ->
  • 寒くて何回もおふとぅんにカムバックしてる ->
  • RT @netgeekAnimal: リスが消えただと…!? https://t.co/f9HhnIwSs8 ->
  • ふんいきできたからねる https://t.co/0Xf94NahlY ->
  • @tatsuosakamoto てかアレですわ、さかもっさんの新オフィス今調べたらおいら借りたオフィスから5分のとこだわw in reply to tatsuosakamoto ->
  • Q.会社で何やってるんですか?
    A.アプリ作ってます

    Q.休日は何やってるんですか?
    A.アプリ作ってます

    Q.朝起きて何をしますか?
    A.アプリ作ってます

    Q.趣味はなんですか?
    A.アプリ作ってます

    Q.昨日の晩に何を食べましたか?
    A.アプリ作ってます ->

  • 社会人になってからあっという間だとよく言われるけど、社会人になってから30年くらい経ってる気がしてる。 ->
  • 数年ぶりにmixiにログインしてみた。
    ゆーて5年前まで日記書いてたんだな。
    もう35年くらい前に感じる。
    産まれてないけど ->
  • そろそろWebサービスもちゃんと作ろうかなー ->
  • mjk https://t.co/Dc0KIrykjn ->
  • 今朝思いついたのでアプリを作るんだよ ->
  • @tatsuosakamoto ちゃんと届いてたわw
    ありがっちょん\(^o^)/ in reply to tatsuosakamoto ->
  • @tatsuosakamoto おはおは。さきほどはどーも。 in reply to tatsuosakamoto ->
  • 起きてしまった ->

2017-12-13 のTeccoが気になったニュース

  • @I_am_suzy 馬はちょっと苦手なんや。。。 in reply to I_am_suzy ->
  • @I_am_suzy 恵比寿横丁か in reply to I_am_suzy ->
  • 今日はASOやら広告やらWebのコンサルやらアプリやら面接やら、いろいろ楽しかった。
    エンジニアの印象が強いみたいですが、これでも実はマーケティング歴が一番長いんですよね。。。
    HAHA ->
  • @I_am_suzy イケてるとはなにかについて今度ディスカッションしよう in reply to I_am_suzy ->
  • 必要なスキルセットは愛と勇気と笑顔です https://t.co/dnfYK2S7BL ->
  • ひますぎる ->
  • 僕と一緒にAndroid, iOSやりたい人もどうぞ https://t.co/siJ6i19ULY ->
  • 美味いだろこれ https://t.co/9qg9Kdl8qi ->
  • 焼き方変わったらしい https://t.co/rJV9qJ43rq ->
  • #つけ麺 #行く予定が #塚田農場 @ 塚田農場 渋谷本店 https://t.co/xEgxXUQy7w ->
  • 今日鬼のようにメッセージを送りあった気がする ->
  • RT @sumyapp: SideCIでJavaが検査できるようになりました – SideCI Blog https://t.co/csfC2jPDk4 ->
  • 俺の経験上、エンジニアに普段お仕事どゆことしてますか?
    って聞いて、
    「よくわかんないすねー」って答える人が割と優秀で
    「ニートです」って迷いなく答える人は超優秀だったりする ->
  • 紫髪に飽きた ->
  • RT @kensuu: 学生の頃、先輩たちにクソみたいなアイデアをそれこれ何百個も出しては「こういう理由でダメだ」って言われ続けたことでサービス企画で食べれるようになりました。

    素人の思いつきレベルのものを「アイデアパクられるかも」みたいなことで、他人に言わないのは、自ら成長… ->

  • あなたといきていくのイントロからI LOVE YOUをさがしてるのAメロ入ったらすごい合うと思う ->
  • @second_btc たぶんもう行かない。。。 in reply to second_btc ->
  • これ知ってる?2017年話題になった最新サービスまとめ30選 https://t.co/kB7XHVhWwQ ->
  • RT @jptechcrunch: Kaizen Platformが5.3億円調達し、動画広告の改善サービス強化へ https://t.co/Yst9IwhAcw ->
  • RT @ChronoMerchant: はいチューリップバブル余裕越え。 https://t.co/CLkPNRLFwr ->
  • RT @pengin_two: 根拠とか言ってるやつは機を逃す。世の中そんなアホじゃねえから気づいたらばくっとくるモンスターだらけよ ->

2017-12-11 のTeccoが気になったニュース


2017-12-10 のTeccoが気になったニュース

  • あーー、まためんどうなことが増えてきた
    抹消せねば ->
  • どうにか自分を論理的に納得させてGateBoxを買おうとしているなう ->
  • 特に仕事もせず、真っ暗の中PCいじってると大学時代を思い出す
    電気つけるの嫌いだったからPCの光だけで生きてたな。。。 ->
  • RT @YahooNewsTopics: 【GLAY曲 結婚式で無償使用OK】ロックバンド「GLAY」は、楽曲を結婚式で使用する場合に限り、著作権料を徴収しないと発表。HPで「人生の素晴らしい舞台で自分たちの曲を使用してもらえることは大変喜ばしい」。 https://t.co/… ->
  • 夜に暗い部屋で電話とかdkdkするやないか ->
  • @otukutun でっぱりんに期待しててくれ in reply to otukutun ->
  • @otukutun お、ついに in reply to otukutun ->
  • 本日タスク的にも身体的にも精神的にもあらゆるものを一気に整理できたのでスッキリした感ぱない ->
  • 三十路地味っ子の萌え強いかよ ->
  • @ShinsukeKomatsu だよね in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • 居酒屋ならまだしも、フレンチやイタリアンでカード使えませんって言われたらもう来ることないな、と思わせるに十分な破壊力はある ->
  • RT @Ayana_take: おぃいいい!!バラすなぁあ!!!笑 https://t.co/KH4uNY7kgl ->
  • うまほ https://t.co/abGbldU5zC ->
  • あああああああああああああああうわああああああああ https://t.co/yaVaArk2yX ->
  • 我アプリたち
    先月新記録を1.3倍増で更新したが、今月さらにそれの1.75倍で推移してて頑張るしかないのである
    朝飯食ってくる ->
  • @I_am_suzy 数年前の記憶がないんですよ。。。 in reply to I_am_suzy ->
  • @noumi0k Oh yeah in reply to noumi0k ->
  • @kumakumasoda 巻き添え食らわないようにこけそうな人に近づかないようにするのもコツですw in reply to kumakumasoda ->
  • おーうらやま https://t.co/Gj5OpuEuh1 ->
  • すごい落ち方だなー
    めちゃくちゃ損してるけどなんとも思わない自分にウケる ->
  • @noumi0k 誘われてない in reply to noumi0k ->
  • RT @shao1555: 出産のお祝いでビットコインでいただいたご祝儀の利益が年ベースで130万円を超えてしまうので、生後1週間の0歳児で社会保険の扶養から外れることが判明した。マジかよ。。。。。 ->
  • ありがとうございます https://t.co/MQ7wRZzyLu ->
  • @I_am_suzy かっさがわからんくてググったw in reply to I_am_suzy ->

2017-12-09 のTeccoが気になったニュース


2017-12-08 のTeccoが気になったニュース

  • あいつは倍返しの倍の桁がおかしいと定評のあるてっこです
    こんばんわ

    ひまだ ->

  • @kuronekopunk もうだめだ 家で落ち着いてしまった in reply to kuronekopunk ->
  • どんなに酔ってても疲れてもおうちついてPC開く癖をどうにか
    そして超絶暇なので誰かの悩み相談・グチでも聞きたいレベル

    ゆるぼ ->

  • @kuronekopunk 新宿おいで in reply to kuronekopunk ->
  • 敗者復活戦自由形 ->
  • 快適なオフィス作る気がもっと増した
    ぶっけんぶっけん ->
  • @kuronekopunk 幸せかよ in reply to kuronekopunk ->
  • #deploygate #飲み #鍋 #楽しい #かよ @ DeployGate https://t.co/NajOwSpa9L ->
  • 本日でカリフォルニアの宿が出来たのは大きい ->
  • @hajipion @maetoo11 (∩´∀`)∩ワーイ
    いままえとーと飲んでたw
    今度絡もう是非 in reply to hajipion ->
  • 安定の渋谷ソロ ->
  • Ok googleをCMで流してDOS攻撃ウケる ->
  • 10万いいねくるとツイッターアプリ落ちるらしいww ->
  • DeployGateなう
    エンジニアが家を作った話を聞いている ->
  • @I_am_suzy あげぽよ〜 in reply to I_am_suzy ->
  • 眠い 早く起きすぎたからだとさっき気づいた ->
  • @maetoo11 @hajipion もえくんは僕のことなんて覚えてないと思うけどGoogleで会いましたね in reply to maetoo11 ->
  • おこなの? ->
  • @hajipion @maetoo11 ぼくも最初もえくんだと思ってたよ。。。 in reply to hajipion ->
  • インターネットがアレ過ぎてやる気が出ない ->
  • おーすごい https://t.co/gQc1wzHB5W ->
  • 最近電車混みすぎなのはきっとビットコインのせいだと思っている ->
  • RT @yamaz: ラーメン代ではなく、オリジナルプランで一円でも稼ぐのは本当に重要。一円稼いで通帳に記載されることを確認してから会社辞めるというルールを課してもいいくらい。 https://t.co/sr0wq9bulk ->
  • これか https://t.co/TDPyAgTBtq ->
  • RT @hiroyuki_ni: タクシーで1時間早く家に着いたとして、
    だらだらネットとかゲームで時間を潰すだけのことがあります。

    散歩しながら帰ると、ゆっくり考え事が出来たり、気づかない景色が見られたり、妙な店を発見したり、変な人を見かけたり、健康にも良かったりする上にお… ->

  • お腹が痛いのでごちうさを真剣に見ている ->
  • きょう実は暇だということに気づいてしまった ->
  • ビットコイン200万超ギリギリのタイミングを激写 https://t.co/G7CmuYKOVo ->
  • ビットコイン200万いってまった https://t.co/4s9sa2H7dJ ->
  • すげ https://t.co/VC2778XzXv ->
  • それな
    > 自分のマイナスをさらけ出していくことでプラスに変える
    https://t.co/mK9tVXOr5W ->
  • 聖飢魔IIは神
    いや、悪魔 ->
  • LaunchKitってGoogleに買収されてたんか
    https://t.co/Zt8veobT5U ->
  • 2017年買ってよかったものをブログに書こうと思ってめんどうになってたぶん書かない ->
  • 早起きしすぎた
    #朝に強すぎるエンジニア ->

2017-12-07 のTeccoが気になったニュース


2017-12-06 のTeccoが気になったニュース

  • @kuronekopunk 美味そう in reply to kuronekopunk ->
  • 今なんとなくわかめ食いたい ->
  • RT @kensuu: 国税が暗号通貨での利益は雑所得で総合課税、とするのは「簡単に利確をさせないようにし暗号通貨を普及させる」という強烈な意思なんです。世界に先駆けて暗号通貨先進国となっている日本でこの優位性を守るために日本政府が本気になってイノベーションを後押ししようとして… ->
  • RT @LiSA_OLiVE: Launcherツアーから解禁したギターも、楽しく弾けるようになってきたよ。今回のツアーはどこにいても近く感じるホールだったので、音と視覚で楽しんで欲しかったので、てんこもり。 https://t.co/F7EFTRuK4v ->
  • 【朗報】モナコイン、一時2000円超え。億り人になった報告続々- IT速報 https://t.co/zcy8xQ5eJY ->
  • @nekonenene リラックスしていこうー in reply to nekonenene ->
  • @ShinsukeKomatsu 終わらない地獄 in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • めも
    アボカド専門店 ->
  • 暇すぎる
    > グーグル社員が「労働時間」を問われない理由 —— 「時間で管理は愚かな考え方」だ|BUSINESS INSIDER https://t.co/SJzJuPuZAK @BIJapanさんから ->
  • とても良い話だった https://t.co/khH8jhVAiX ->
  • RT @maetoo11: ストップウォッチ、止めるのを忘れてた https://t.co/xlbC227LqH ->
  • @nekonenene リズム変えるのむずいよねーおやすみー in reply to nekonenene ->
  • RT @wadap: 個人・会社両方で情報を発信し続けたことかなーと思います。サービスだけではなく、会社そのものを知ってもらわないと採用にはつながらないので、現場が伝わるようには意識してました。他にもいろいろあるのですが、長くなっちゃいますね… #Sarahah @sara->
  • #15 裏声→ミックスボイス→地声 『GLAYのTERUが実演!』 亀田音楽専門学校 https://t.co/UZOf8xB08x @YouTubeより ->
  • RT @kensuu: モナコイン2000円?! ->
  • Oh yeah https://t.co/WvQn5slb5z ->
  • @itosho 変化とか楽しいものでしかない! in reply to itosho ->
  • @itosho 楽しい。 in reply to itosho ->
  • #ごちうさ
    #香風智乃生誕祭2017
    #香風智乃生誕祭
    #チノちゃん生誕祭2017
    #チノちゃん生誕祭 https://t.co/ydvVtY2jMh ->
  • なにが違うのか一言でどう表せばいいのかとぼーっと考えていたが、 `必死さ` かと気づいた ->
  • 改めて数えてみたらアプリ現在89本リリースしてるみたい
    次のはもう思いついてるので、今年は90本できりよく終わらすか
    さすがにあとプラス10本はめんどい ->
  • @kudo1004 まーそのうち話そうか
    くま混ぜてw in reply to kudo1004 ->
  • Google Homeを2台追加で購入検討中 ->
  • いらないものは捨ててしまおうってTAKUROさんが言ってたし、いらない何も捨ててしまおうって稲葉さんが言ってたから、そろそろ捨てる選択をしっかりとしていきたい ->
  • @kudo1004 僕はいつも元気だよ!うそだけど!! in reply to kudo1004 ->
  • 幸せなほうのアレをやろう ->
  • 意外と早く完了してしまったので逆に戸惑いしかない
    しまった ->
  • 優しい人がいて元気が出たけど、手段がわろた https://t.co/x36V8GrB3h ->
  • ゆるぼ
    深夜につらみを貯めてるので、励ましのメッセ送ってくれる人。 ->
  • @ShinsukeKomatsu もうアレやりたくない
    つらい in reply to ShinsukeKomatsu ->

2017-12-05 のTeccoが気になったニュース


1 2 3 4 85