2016-03-23 のTeccoが気になったニュース

  • おいおいおいおいおい
    【意訳】たった今、npmのパッケージを非公開にしました。 by @chuck0523 on @Qiita https://t.co/UKypqO7fQA ->
  • iPhone SE用に3枚目のSIMを注文だん ->
  • マイケミ聴いてたら懐かしすぎてつらい ->
  • Hysteric Blue好きすぎてつらい ->
  • 【定期】Androidになりたい ->
  • パッと見、jQuery Mobileかとおもた https://t.co/hbJlbmjfot ->
  • iPhone SE早く予約したい やっと5sとおさらばできる ->
  • こうゆう話をつぶやくと意識高い系に絡まれて怖いからやめよう やめよう ->
  • そもそもエスカレーター歩くな、なんて赤信号渡るなとか、タクシーやバスでシートベルトしろとか、法定速度守れとか、そのレベルよりも緩い話で、そもそも議論の始めから間違ってる気がする。まぁ、みんな仲良くしてほしいね。 ->
  • なんかエスカレーターの話題って定期的にあがってきて、そもそも歩くのが悪い、本来そうゆうものじゃないとか言ってるけど、北海道の田舎なんて急いでいる人いないから片側に寄る文化すらないからな、平和だよ! ->
  • 最強やな
    Googleフォトがいっそう賢くなった―ベストショットを選んで自動的にアルバムを作成 https://t.co/qqapwuyKVY ->
  • そなんや
    9.7インチiPad Proは12.9インチiPad Proよりわずかに遅い https://t.co/M1h131kwIo ->
  • はよ 20までならだす
    13/15インチの新型MacBook、超薄型化して6月までに出荷開始か!? https://t.co/wZbZn7N22D ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>