2020-07-09 のTeccoが気になったニュース

  • いじめを受けている https://t.co/PipAHJ7yvd ->
  • 1年ぶりくらいに会った人たちにあのときのおかげで今があるとか言われると嬉しいよね

    他のチームでもそのやり方が広まってますとか言われるとさらに嬉しいよね

    もっとがんばろう ->

  • そういえば俺、超監督だった https://t.co/u3pE24VQ2h ->
  • 今日は弊社の勉強会で海外移住についてと、カメラ技術について話しました

    自由ですね ->

  • @isao_e_dev 俺かな in reply to isao_e_dev ->
  • めちゃくちゃわかりみしかない https://t.co/6UldsG8uMW ->
  • 今日は勤務中に自由時間が1時間しかないので反省してる ランチが1時間としたら何もない ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>