2022-10-24 のTeccoが気になったニュース

  • もう少しで10000万再生らしいので拡散してください
    #拡散希望 #駆け出しエンジニアと繋がりたい #エンジニア https://t.co/T7B0WjVaDY ->
  • これ買ったらソファー死ぬほどキレイになったのでみんな買ったほうが良い
    https://t.co/tafqoFqKao ->
  • うちはちっちゃい会社だけど、新しいメンバーには「ここ一通り見てください!」で入社オリエン大体終わるんだけど、これができていない会社が意外とほとんどで、オリエンにめっちゃ時間取られてる会社さんは絶対に作った方が良いです https://t.co/EUr9LuPkAU ->
  • これ俺 https://t.co/U2b5nLzWAq ->
  • 【ゆるぼ】
    来月からメタバースプロダクト開発を始めたくて、Unityエンジニアいたら手伝ってください!

    週16h~くらいの副業とかからで大丈夫です! ->

  • RT @koza_girls: #カメコン エントリー
    作品公表について

    この度、ラグナロク(株)様のご厚意で「#沖縄のおもいで」というテーマでカメコン(フォトコンテスト)を開催しました。9月1日~10月1日までの1か月間で全国から300以上の投稿がありました。
    たくさんの投… ->

  • 個人が有名になるとそっちに執着しちゃって、有名になって広めると事業の真の価値がわからなくなって事業の本質が濁って属人性も高くなる、っていうのはホントそうだと思ってて、あくまで自分は起業家なのでこれはやらん、みたいなの自分は崩さない… https://t.co/Pu1lSi8c0X ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>