2022-10-14 のTeccoが気になったニュース

  • 【ゆるぼ】
    僕とCDO @umiremix と3人4脚で、エンジニアに特化したタスク管理ツールの新規開発をやってくれるWebフロントエンジニアいませんか?

    最近やりたいことが多すぎて、ここ半年で10人以上メンバーが増えたのですが… https://t.co/0oWzR2w7B4 ->

  • @tatsuosakamoto さすが東大生!!! in reply to tatsuosakamoto ->
  • 中国のものづくり系の会社が

    「日本はあまり金を払わないクセに品質の要求が高すぎる。だったら国内で売ったほうが楽だし儲かる」

    と言ってピボットし、業績簡単に復活したっていう話、理解できるけどきついな ->

  • @yamapoki0220 僕はフェイタン派 in reply to yamapoki0220 ->
  • なんか東大生とか頭いい人がクイズをやってるTV番組があるらしいけど、せっかく日本の未来を支えてくれるエリートたちなのに、ググれば出てきそうな雑学ばかりに脳の記憶容量を奪われてる気がして、なんかもったいない気がしてしまう https://t.co/kj4MoxGJMV ->
  • ペットロボットはガンガン買っていく系

    たった今、@Kickstarter_JP で Meet Loona – The most Intelligent Petbot のバッカーになりました https://t.co/Nwppc4x293 ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>