2016-10-20 のTeccoが気になったニュース

  • 最近、感動のインプットが足りてないことに気づいた ->
  • ごくせんは2が1番かもしれん
    ひとを感動させるってやっぱ大事よな ->
  • 最近ユーチューバーばっかフォローしてる
    本垢のほうやけど ->
  • 鬼武者2見てる なつかしすぐる
    一閃モードクリア大変やったわ ->
  • ほっともっとで待ちきれなくて切れてる偉そうなサラリーマンがおる
    かっこいいと思ってるんやろなー迷惑 ->
  • きょうはねもい きっとあついからだ ->
  • まぁ、どうでもいいんだよ。俺の言ってることの98%は間違ってるから。 ->
  • これってこうじゃね?って言って、周り全員に違うわこうだわって言われて、そうなんだごめんなさいってなって、半年後にやっぱり俺が合ってたことに気づいたときのこのどうにも言えない気持ち ->
  • 外食の選択肢にほっともっととすき家ができるだけで月に3~5万は食費が浮くことに気づいた
    すき家好きすぐる ->
  • Androidやるなら、海外前提というより、海外しかとらねぇぞ、ごるぁ!ってレベルでやらないとダメな気がする 最近 ->
  • 本気出せば2,3ヶ月で計画立ててることが1週間でできることなんてザラだと思ってるので3ヶ月以上先のことは基本的に考えない。 ->
  • 今のゲームリリースしたら書きかけの小説でも書こうかな〜
    地味にアメリカでも出版する権利を持ってるんだよね、地味に。 ->
  • 電車とかバスとか飛行機とか、1秒でも早く降りようと必死な人が多いのに通勤に1、2時間平気でかけられる感覚が僕には理解できない

    がんばろう ->

  • 発想は悪くないけど普段使い厳しそう
    アップル「MacBook」、Eインク採用キーボードを2018年から搭載か https://t.co/PuBEwNB8PQ #SmartNews ->
  • ほしい けど なくしそう
    音声コマンドでハンズフリー操作が可能なキューブ型アクションカメラ「GoPro HERO5 SESSION」を使ってみた https://t.co/AC2jMcBS8H #SmartNews ->
  • ほお
    東芝の歴代社長から聴取開始 監視委、刑事告発を検討 https://t.co/5SUHHqrjNs #SmartNews ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>