2017-06-09 のTeccoが気になったニュース

  • あとでやる https://t.co/29rplbpleR ->
  • RT @Black_Post_Bot: 海外「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」
    海外「若い人来て!給料上げたよ!休みいっぱいあるから娯楽も出来るよ!車も買えるよ!」
    日本「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」
    日本「急募!やる気のある人募集!」
    来るはずない… ->
  • #ノクティス #髪色 #こんなんだよね #頑張った https://t.co/8Iugg2gE3r ->
  • 本日いくぜぃ!! https://t.co/qm9vL5sqVn ->
  • これ大事 ほんと https://t.co/f1Se0nN9OG ->
  • @ShinsukeKomatsu そこまでいくにはまだまだ遠い in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • #ヘアカラー #揃えすぎた #感 https://t.co/uvctROVnCr ->
  • 損切りされないなーと思ってたら桁一桁間違ってたw あぶねw ->
  • 有名店とか高級店とか行ったけど、竜田揚げはほっともっと、牛丼はすき家、餃子は日高屋が最高だと思ってる。
    1番好きな寿司ネタは玉子、安上がりな身体に生まれて良かった。 ->
  • 3日ぶりに固形物食べれるようになったのでハバネロ食ってますなう ->
  • 喉が回復したのでBeer開けました ->
  • 2日間ヨーグルトのみ生活してたけど喉の痛みがだいぶひいてきたのでほっともっときたなう ->
  • 最近、お姉さんだなーけっこう歳いってるよなーって思ってもみんな年下でつらい もうおっさんだ 死ねる ->
  • 朝起きたら、おととい仕掛けたLSKが1.5倍で売れてた。やった。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>