2022-08-28 のTeccoが気になったニュース

  • 経済ジャーナリストが、余分なお金はFXでも宝くじでもOK。はやばすぎるだろ 途中の笑われ続けても喋り続けてるの逆にすごい

    【NISA】「全額突っ込む」ひろゆき説は正しい?夏野剛&荻原博子&森永卓郎と投資を考える… https://t.co/FEJeqDs54V ->

  • 5期目の着地予定を作ってたんだけど、1期目と比べて、売上23倍・利益80倍とまずまず順調である

    しかし目標値は売上100倍・利益300倍なので、まだまだやれることは果てしなくある

    がんばるぞい ->

  • まだフラフラして頭痛するけど、今日終わらせないといけない仕事があるので、ラストロキソニン摂取だけ許してください。

    仕事楽しすぎる。 ->

  • ファイナルファンタジーファンなら一度は思ったことがあること https://t.co/NeOKtWndvE ->
  • あぁぁぁぁ ふるさと納税最高ォォォ https://t.co/SQO9GghPTf ->
  • というのをつぶやけるくらいには頭は回復しましたが、お腹と喉に二次災害が来てるので、引き続き反応は鈍いかもです、すみません in reply to tecco_master ->
  • よくお手伝い先の会社さんには言っているのですが、

    「開発委託先を選ぶ時に見積単価とその会社の募集要項の年収を比較してください」

    と言います。

    見積は120万なのにエンジニアには20万しか出してない会社とかは大体地雷です

    単… https://t.co/PK7USxg0Uj ->

  • 腹痛と喉の痛みで起きる朝

    健康が尊い ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>