2016-09-09 のTeccoが気になったニュース

  • 100万DLって現実感ないから札幌の人口にしよう
    (しかし倍くらいになってしまった) ->
  • とりあえず土日で全部片付けてアプリ作りまくって、100万DL目指したい ->
  • @endout 僕スイカもメロンも嫌いなんですよ!!\(^o^)/ in reply to endout ->
  • とりあえず土日は遊戯王整理するよ。
    誰かデュエルしてよ。 ->
  • 30階だと東京一望できるんだけど、東京タワー的なイケてる建物は何も見えないことに気づいた。
    こーゆー爪があまいのが俺の良いところ(自虐) ->
  • とりあえず新居の住み心地が良すぎてやばい。
    広すぎる家には一回住んだけど、掃除が面倒で全然ダメだったけど、今回は程よい広さでいろいろ便利だし、これは良い。 ->
  • 多分家でだしていい音量が150%くらいアップした ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>