2016-10-07 のTeccoが気になったニュース

  • でもtestでいいよな、俺こうゆうのうんことかふぁっくとかすぐ打つからごめんなさいじゃ済まない気がする。 https://t.co/CawO4zwLLL ->
  • Yahoo Japanさん誤爆 https://t.co/2qOL9zsH9m ->
  • 祝日とか1日も覚えない生活をしてるんですが、直前に「え、その日も休みか!」ってちょっとだけHAPPYな気持ちになるかもしれないので、覚えないほうがおすすめです。 ->
  • 三連休だってことにさっき気づいて開発しまくろう計画 ->
  • わさびの記事いまごろみたけど、わさびでこんだけ盛り上がれる日本は幸せやなと思った。 ->
  • @rei_m おぉぉ、行きたい in reply to rei_m ->
  • サウンドノベルの受注生産でも仕事にしようかなー
    需要は周りの話聞いてもありそうなんだよな ->
  • ゲームづくり楽しくて鼻血出そう。これはリリースまでイケそう。
    3割くらいはでけた。 ->
  • しょーじきReLifeの最終回鳥肌たった。 ->
  • そう考えるとドラゴンボールって地球ごと破壊されたりしてるから桁違いやな
    映画史上最も死人がでた作品に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が選ばれる https://t.co/GGWHHAXyUS #SmartNews ->
  • わろた
    1チップに1024個のコアを持つプロセッサ「Epiphany-V」が登場 https://t.co/XRQP9j0Z0K #SmartNews ->
  • さすが北海道航空
    エア・ドゥ、LINEを使った手軽な新搭乗サービス https://t.co/BpSdvhbrji #SmartNews ->
  • 期待
    Oculus Rift、新技術により動作要件が緩和 5万円の対応PCも登場 https://t.co/u2ZRcHdGVu #SmartNews ->
  • ハイレゾね うん ハイレゾね,(棒
    家じゅうの音楽を一台で聴く! Bluetooth、Wi-Fi、ハイレゾ対応で2万円切りの無線スピーカー『LS150』 https://t.co/4MdvhQ5oM8 #SmartNews ->
  • 北海道初雪 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>