2016-06-10 のTeccoが気になったニュース

  • iPhoneはスマニュー英語にしてるんだけど日本で流れるのが3日後とかふつーにあるな
    遅いなー ->
  • 寿司食うか寿司 ->
  • バスは酔う ->
  • もう最近スタバでYOUTUBEとか見てる人いっぱいいるおかげでWifi全然繋がんないから、都内のスタバはノマド場所としてのレベルはかなり下がってきてる気がする。
    チェーン店じゃないとこがおすすめ ->
  • oh… https://t.co/sYjbVdoJBZ ->
  • Beer please!! ->
  • ひさしく英語話してない 話せるかな ->
  • 毎月行ってた時期が懐かしい。大阪までの新幹線の中のBeerは格別よな ->
  • 大阪行きたい 串かつ食いたい 551食いたい ->
  • RT @kensuu: 弊社が、こんなサービスをやるのですが、非常に先鋭的といいますが、スパイク的といいいますか、そういう素晴らしい方に参加していただいております。

    大好きなタレントとチャットができるPoptalk|事前登録キャンペーン https://t.co/52zduS… ->

  • ボクが一番使ってたのはjQuery1.7とかの時代だったと思うよ、懐かしいよ ->
  • まさかのjQuery3.0
    https://t.co/RJGbxeOt7K ->
  • mjk
    > プログラマー・SEの厳しい現実 長時間労働でも年収350万円以下が47%  70%が500万円以下 https://t.co/M53Nkqzkmh ->
  • まぁ、ヒムロックのLAST GIGSは文句なしで最高だったよ ->
  • 上司の意見ばかりに共感する人は一生上司に追いつけない
    氷室京介になりたいと思う人は氷室京介にはなれない
    好きだからこそ、尊敬してるからこそ、自分は真摯に評価したいし、その上で共感も批判もしたい ->
  • RT @ghsstrings: #GHS welcomes @glay_official #guitarist @HISASHI_ to the team! @GHSstrings #GHSstrings #GLAY #HISASHI #Japaneserock https:/… ->
  • Amazing!!
    Lenovo shows off a pair of Intel-powered smart shoes | TechCrunch #SmartNews https://t.co/dQYSna6z5k ->
  • これがまじだったら泣ける
    MacBook Pro concept shows how useful an OLED touchpad will be | Cult of Mac #SmartNews https://t.co/DaLuBPBeSs ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>