2022-12-18 のTeccoが気になったニュース

  • 最低でも5000円〜のランチなのですが(ワイはもち最低)、隣のおじい様・おばあ様達のお酒もバンバンランチの話題が、年金が足りない、なので、若者もうちょっと怒っても良いんじゃないか、という気はしたデートでした https://t.co/ojto17Pho2 in reply to tecco_master ->
  • 普段デートというのを全くしないので、久々のそれっぽいランチ https://t.co/GX2a0wUse8 ->
  • 私もう17年テレビを自宅で見てないので、誰か録画しておいてくれませんか? https://t.co/tqvNzaP6EL ->
  • 人生で初めて失くしたものがハンコだったので、マジでAirTag付きハンコ作ってやる

    マジでハンコに無駄な時間を奪われた もう絶対に失くせないハンコを作ってやる https://t.co/tlSFNctZ4i ->

  • 勉強時間について思うこと

    業務終わってから頑張って8時間、月〜金やったら40時間
    仕事の中でも勉強できる適職になればさらに40時間
    同じ時間土日も勉強するとさらに32時間
    合計112時間も勉強できちゃいます

    社会人の平均勉強時… https://t.co/UX5BggZEgZ ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>