2019-08-13 のTeccoが気になったニュース

  • RT @Isseki3: 1988年から家計の総収入は10.9%しか上がってないのに、社会保険料は25946円、83.9%もあがってる。社会保障制度が超少子高齢化で現役に凄い負担。だが消費税は高齢者も負担するから勤労者から見たら公平。消費税に派反対するひとらは消費税上げないと社… ->
  • RT @ss19941122: 何があったかと思ったら…ちょwwww https://t.co/1I6ajOXkZU ->
  • 昔作ったこのスーパー手抜きアプリが10000DLを超えてて笑う。

    DL上位からスーダン、サウジアラビア、イエメンなのも笑う
    https://t.co/1J9mTzoLZw ->

  • 1000万稼ぎたい、とかより○○の社長の給料超えたい!とか総理大臣の給料超えたい!とかのがわかりやすくて情熱を保つという意味での目標の持ち方としては正しいと思っている

    それを情熱で保ちつつ、数値の方も計算してどうやったら達成でき… https://t.co/hNh1ZVtv7c ->

  • git clone
    bundle install
    bundle exec pod install

    よしがんばろう ->

  • なんか今晩久しぶりに歌舞伎町で飲む気がする

    歌舞伎町飲みが足りてない気がする ->

  • Macのアプデ終わらず何もできない泣ける ->
  • こんだけアプリ出してると数個BANされたくらいじゃ(健全な理由)なんとも思わなくなってくるんですが、昨日今日で10個くらい復活させてなんかスッキリしました。 ->
  • RT @umekida: 特化型サイトで頑張る方が美味しいと思い、noteを頑張ったのと、Voicyも本当は頑張ろうかなと思っているところですw

    これから影響力を持ちたい人は何から発信するといいのかを考えてみた|けんすう @kensuu|note(ノート) https://t… ->

  • 今日1日で129冊も本を買ってしまったので人生がんばろう ->
  • @bto うぇいうぇい in reply to bto ->
  • @bto 僕と会いましょう in reply to bto ->
  • しーすーだよね https://t.co/Z2f6qGICGY ->
  • わかりみん https://t.co/wtGvv8yfjt ->
  • 今日はお盆という噂を聞いたので寂しい人はウチのオフィスへGO ->
  • Google様の respond within a weekって言ってるのに30 minitesで返してくる心意気大好き ->
  • GTOの「巨人が中学生の野球チーム負かしてるの見て楽しいか?」っていう言葉がその通りだと思うので、エンジニア経験者が未経験者とかにマウントとってるの見るの苦手です ->
  • 世の中の非エンジニアの人キャッシュって言葉を理解せず使いすぎてる感がありまくりすてぃ ->
  • @kenzoymmt 俺も最初の100円めっちゃ嬉しかった in reply to kenzoymmt ->
  • @otappi02 いいなーそのうち行くわ in reply to otappi02 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>