2019-08-12 のTeccoが気になったニュース

  • 僕が持ってる服の中で1番高いあのハイブランド様からお仕事の依頼がきたけどお腹痛いのでファイアーエムブレムやります ->
  • RT @smhnpost: 任天堂とテンセントが提携、スイッチ中国進出へ https://t.co/Yq7fhDRCzo ->
  • @hajipion わかるww in reply to hajipion ->
  • このチャンネル大好き
    https://t.co/LTKZ9N1GDU ->
  • 同じのもらったわw https://t.co/eVSvsFVmUD ->
  • @sinmai888 おめぇーの会社繁盛してそやな!!
    いつもありがとなす!!

    みたいな感じですね!! in reply to sinmai888 ->

  • 日本語弱すぎて2行目の意味が全く伝わらない https://t.co/vrdgQSoCxY ->
  • @isao_x それです。信じられないかと思いますが日本の大企業だと割と普通なのが現状 in reply to isao_x ->
  • 緊急で助けてくださいって案件相談してくる人だいたい連絡めっちゃ遅くて、だからそうなるんだよって割と思ってしまう ->
  • N国の費用が軽く話題になってるけど、本当にNHKがぶっ壊れて全員が受信料払わなくなったらエグいくらい回収できる気はするよね、たぶん ->
  • @mogmet まー普通に注文できそやな in reply to mogmet ->
  • @wadap 透明化したい in reply to wadap ->
  • 地方でアプリ開発やりたいけどノウハウないって会社支援してみたいな

    東京との違いとかデータ的に観察してみたい ->

  • 中途採用禁止な会社ってソシャゲでいう課金禁止みたいな縛りプレイなのかしら ->
  • 8時に寝て今起きた 謎生活 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>