2019-11-26 のTeccoが気になったニュース

  • OOParts Beta招待された やべええ 10年前思い出す!! https://t.co/MbxQIVLXKk ->
  • 資格15個も持ってるワイが言うのもアレだけど、資格という体系化されているものは一番に機械化されやすいものだから価値はきっとなくなるよ たぶん ->
  • ちょっと時間の噛み合いがアレで今日初めて口に物を入れた

    Waterだけど ->

  • 好き https://t.co/teJSGb2SQA ->
  • 基本的に自分がベストだと思っている仕事のフレームワークはあるけど、それは自分含めメンバーにももちろんよるので、別会社に提案するときは合う合わない判断した上でどのフレームワークを使用するべきか、インストールコストはどれくらいか、考え… https://t.co/p3Qsjcxs8r ->
  • @morix1500 名作なんだけどEDあまりもっかい見たくはないやつ。。。 in reply to morix1500 ->
  • 大事 https://t.co/vMdD5HyM2i ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>